• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • かわいいくんちゃん詰め合わせセット10月号

    2019-10-15 22:00  
    5
    アメノセイ担当スタッフのくんちゃん大好き銀河陰陽師です。そろそろ勘の良いAmeDASさんはお気づきだと思いますが、くんちゃんの生放送「アメノライブ」のサムネは地味に毎回サブタイトルと共に変わっております。
    Youtubeページのまとめページで見るのも良いですが…かわいいくんちゃんまとめて見たい…見たくない…?銀河陰陽師は見たい。
    というわけで、アメノライブのサムネ文字なし版をこちらのブロマガにまとめてアップしていこうと思います。
    まずはこちら。

    アメノライブ ~毎回サブタイトル考えるの大変ですね~全然大変そうじゃない上、バベルアハトをやってそうなくんちゃんですね。
    かわいい。
    アメノライブ ~週末は終末~
    この週は確か#バーチャル清楚杯があった週ですね。あまりの不安に終末を見つめるくんちゃんです。
    かわいい。
    アメノライブ ~残暑っていつまでなんだろう~
    サブタイトル以上に悩んでそうで記

    記事を読む»

  • 限定矢文(LIMITED YABUMI)に答えます #03

    2019-10-10 22:00  
    51pt
    2
    どうも、アメノセイです。ニコニコチャンネル限定で募集した「限定矢文(LIMITED YABUMI)」に答えていこうと思います!限定矢文フォームへのリンクは記事の最下部に!それではいきます! 

    記事を読む»

  • きょうのやぶみ 2019年10月4日と10月7日

    2019-10-07 19:00  
    3
    どうも、アメノセイです。今日Twitterでお返事した矢文を紹介していきます。あんさー)面白いかなと思って……無限にバイバイって言ってたらちょっとボケたくなりますよ、ねぇ……?あんさー)ディグダ!保守的なイメージありますあんさー)可愛いボクを堪能できるたぶんニコニコの有料チャンネルだと思うんですけど、本当にこれしかないです……異性にモテモテとか、宝くじに当たるとか、好きなキャラのねんどろが出るとかはないのでご注意ください。あんさー)Don't think. Feel!考えながら歌っても良いことないので、感じたままに歌えば良いと思います!歌が好きだって気持ちがあれば上手くなると思います!あんさー)特にないので、土日祝は比較的休みの気分でいます!活動とか今後のことを考えると忙しい方がありがたいんですけどね!あんさー)大抵、頭に衝撃を感じたら移動が終わってます自力で外に出れないようになってるので

    記事を読む»