• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 【重要】アメノセイチャンネル無料化移行のお知らせ(2021/06/01更新)

    2021-05-27 20:00  
    8
    日頃よりアメノセイチャンネルをご利用いただき誠にありがとうございます。アメノセイチャンネルは2021年7月30日をもちまして、月額有料チャンネルとしての運用を終了し、無料チャンネルとして運用いたします。今度とも、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。なお、チャンネル会員の退会手続きは、閉鎖月にシステム側でおこないますので、お客様による退会手続きは不要です。また、2021年5月31日をもちまして、チャンネルへの新規入会を終了とさせていただきます。新規入会停止後は、有料コンテンツ(動画、生放送、ブロマガ等)を購入できなくなります。何卒ご了承ください。※毎週木曜日に公開されていたチャンネル会員専用動画につきましては6月末まで更新を予定しております。<2021/06/01追記>無料チャンネル移行後は限定動画やブロマガ等の有料会員コンテンツについては閲覧ができなくなります。

    記事を読む»

  • かわいいくんちゃん詰め合わせセット5月号【有料おまけ有り】

    2021-05-26 22:00  
    50pt
    こんばんは。銀河陰陽師です。5月が終わりますね。やる気が出ないのを病気のせいにできなくなります。。皆さん、6月はバリバリ働きましょう。4月は頑張りすぎたので、5月はくんちゃんも省エネ月。誰のセイですか?????こいつのセイですね!!でも4月頑張ったしね?許してあげようね?許してください!今月のココ好きアメノ!イヤ違うんです、くんちゃんに確認はしたんですよ…?「これはワシ(陰陽師)で、くんちゃんが映っとらんよ…?」って聞いたんですよ…?ねえ?(陰陽師が暴れているシーンしか無いことは、編集中薄々気づいておりました…)うるせ~!しらね~! アメノセイ!収録時に側でパソコンいじってた陰陽師、サビの「うっせえわ」部分だけ強制参加させられました。(なお使われたかどうかは、自分で聞いても分かりません…!)くんちゃん、陰陽師は歌ってみたデビューできていたのかい!?そしてこちらが5月ボイス(母の日)のボツ台本導入部分です。収録は少し前にしたので、会員限定とかで出そうかな?とくんちゃんと相談中です。お楽しみに!!
    お休みボイス:母の日のアメノセイ(母)
    アメノセイの母(cv:アメノセイ):
    (ノックの音)
    セイちゃん、もう起きてるのかな?
    朝ごはん、もうすぐ出来上がるからね。
    食べ終わったら、ゴミになっちゃうから、部屋の外に出しておいてね。
    ごはん以外でも、何かあったら、お部屋の床をドンドーンってして、呼んでね。
    あと…そうね、おへやから出てきたくなったら、いつでも出てきて良いからね。
    ちょっとだけでも良いから。お母さん、待ってるからね。

    ↓ここからおまけ↓