• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 【期間限定】アニメ「京騒戯画」を無料で配信!

    2014-03-26 15:00  
    3月26日(水)~4月2日(水)14:59までの期間限定!
    アニメ「京騒戯画」第1~5話を無料で配信いたします!
    京騒戯画京都であって京都でない。独自の発展を遂げた箱庭のような空間「鏡都」。ひょんなことからそんな世界に迷い込んでしまった女の子・コト。謎の坊主に出会ったり、メカオタクの女の子に追いかけられたりと波乱万丈の日々をけっこう楽しんじゃったりもしていた彼女だが、知らぬところである計画が動き出しつつあった...。妖怪と人間が入り交じった不思議な街で、今、祭りが始まる!>>チャンネルページへ
    詳しくは、期間限定!無料で見れるアニメ特集!へGO!!その他アニメも絶賛配信中!アニメ観るならニコニコチャンネルへ!

    記事を読む»

  • 期間限定!「アルカナ・ファミリア」「最遊記外伝」を無料で配信!

    2014-03-25 16:50  
    3月24日(月)~31日(月)22:59までの期間限定!
    アニメ「アルカナ・ファミリア」第1~3話とアニメ「最遊記外伝」第1話を無料で配信いたします!

    アルカナ・ファミリア「私の道は......私が決める!」地中海に浮かぶ孤島レガーロ島を守る自警組織「アルカナ・ファミリア」。構成員は「タロッコ」と契約を交わし「アルカナ能力」と呼ばれる不思議な力を有している。そのファミリーのトップ、モンドの一人娘フェリチータは母親似の美貌に卓越したナイフ捌きなど武芸の才能も兼ね備えた少女。島の奥で隠されるように育った彼女だったが、16歳になり表舞台で新たな一歩を踏み出そうとしていた...>>チャンネルページへ
    最遊記外伝天界で退屈に過ごしていた金蝉童子のもとに下界の岩から生まれたという少年、悟空が預けられる。悟空はそこで、天界西方軍元帥・天蓬や同軍大将の捲簾、闘神太子・ナタクらとも親交を深めていく。だが、

    記事を読む»

  • 最終回目前!「ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル」&「MEZZO-メゾ-」を無料で配信!

    2014-03-17 18:12  
    10

    ニコニコチャンネルにて大好評配信中の「ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル」!
    3/21(金)12:00から30日(日)23:59までの期間限定で第1~6話を無料で配信致します!
    最終回を目前に、振り返り視聴をするもよし、まだ見てない方はこの機会にぜひご覧ください!
    また、同じく梅津泰臣監督の作品である「MEZZO-メゾ-」の全話配信を、3/21(金)12:00から開始致します!しかも、30日(日)23:59までの間は第1~3話を無料で配信致します!
    >>期間限定無料アニメ特集ページへ

    記事を読む»