• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 【第1話無料】アニメ「ぼのぼの」全話配信開始!見ない子はしまっちゃおうねぇ

    2014-07-24 18:03  
    68
    ニコニコチャンネルにて、アニメ「ぼのぼの」の全話配信を開始いたしました!第1話は無料で配信!


    ギャグマンガの決定版「ぼのぼの」待望のアニメ化!!ぼのぼの、アライグマくん、シマリスくんの"ギャグメーカートリオ"がメインとなって繰り広げる、アニメ『ぼのぼの』ワールド。『ぼのぼの』はむずかしくありません。子供にだって十分に親しめます。それは『ぼのぼの』がギャグアニメだからです。『ぼのぼの』を深読みしないで下さい。でも、深入りは大歓迎です。だって『ぼのぼの』はギャグアニメですから。兎に角、『ぼのぼの』を見て下さい!ぼのぼの達が個性豊かに、縦横無尽に動き喋ります。そして笑わせます!
    ニコニコでも大人気な「しまっちゃうおじさん」も、もちろん登場!見ない子はしまっちゃおうねぇ~
    >>アニメ「ぼのぼの」
    ニコニコ書籍にて、原作コミックも配信中!>>ぼのぼの(電子書籍)
    キディランド原宿店・大阪梅田店に

    記事を読む»

  • 夏だ!海だ!バディファイトだ!第1話から最新話まで無料配信中!

    2014-07-24 17:31  
    夏だ!海だ!バディファイトだ!

    7月19日(土)~8月2日(土)までの期間限定!
    TVアニメ「フューチャーカード バディファイト」を第1話から最新話まで、無料で配信!
    アニメを見逃していた方はもちろん、改めてバディファイトを振り返るチャンス!今年の夏は、バディファイトで思いっきり盛り上がろう!!

    【あらすじ】舞台は2030年頃、日本の首都・超東驚(ちょうとうきょう)。人間は「バディファイト」を通じ、「親近界」と呼ばれる異世界の住人たちと交流を始めていた。バディファイトとは、選ばれた人間「バディファイター」が、異世界の住人(バディモンスター)と相棒となり繰り広げるゲームである。その戦いは、時に国の命運を左右することもあるほど重要で、バディモンスターの力を悪用するものも現れていた。相棒学園初等部6年、未門牙王(みかどがおう)。彼もバディファイトに憧れ、いつかモンスターを相棒にしたいと願って

    記事を読む»