今月は彩冷えるからタケヒトくん、インテツくんが
遊びに来てくれました!!
先日の彩冷える感謝祭の話を中心に
個々の新しいお知らせなんかもチラッと聞けたし
とてもレアなタケヒトくんの自撮り写真も見れたし(笑)
あっと言う間の一時間でした。
タケヒトくんはどうやらお誕生日の8/24に何か
催し物があるみたいですよ…!!
インテツくんも関西の方で何かあるみたい。
そして5/27に発表される
彩冷えるの新情報もお楽しみにしていてください。
今回は彩冷えるの頭脳派チームが来てくれたから
今度は暴れん坊チームに来てもらっても
おもしろそうですね。
来月の夢み荘は
誰がきてくれるのでしょうか??
お楽しみに。

コメント
コメントを書く