• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 【#しき友_放送後記】2019年11月13日(水)放送

    2019-11-25 17:00  
    100pt

    11月13日に放送した「青木志貴お友達フラグが立ちません…」
    放送後記では、放送の内容をオフショットを交えてお届けします!
    毎回更新しますので、どうぞお楽しみに♪
    それでは、
    #しき友 第3回目の放送後記・・・

    スタート!


    **********
    しき友、第3回目のご視聴ありがとうございました。ついに折り返しにきました(全6回放送を予定)。番組が継続するかは皆様の声援にかかっています!ぜひ、チャンネル登録お願いしますね♪
    さて、今回のゲストですが、声優の原優子さんにお越しいただきました。

    原さんはケーキ屋でアルバイト経験があるとのこと。そんな原さんと一緒に今回はクレープ作りに挑戦。

    今回もクレープの墓場が誕生してしまうのか!?ドキドキでした……が、しかし、そんな心配を裏切る展開に……!?
     
  • 【アーカイブ動画アップ】青木志貴の友達フラグ立ちません…【ゲスト:原優子】

    2019-11-18 15:10  
    11月13日に放送された青木志貴の友達フラグ立ちません…【ゲスト:原優子】 アーカイブ動画をアップしました。※無料動画※ 【ゲスト:原優子】青木志貴の友達フラグ立ちません…第3回(前半)https://www.nicovideo.jp/watch/1573795563こちらの動画は、チャンネル会員でない方も視聴可能な番組前半パートのアーカイブ動画になります。後半の動画を視聴するには、チャンネル会員登録が必要です。※限定動画※ 【ゲスト:原優子】青木志貴の友達フラグ立ちません…第3回(後半)https://www.nicovideo.jp/watch/1573795685こちらの動画は、チャンネル会員限定の後半パートのアーカイブ動画です。動画を視聴するには当該チャンネルへの登録が必要です。声優の青木志貴とゆかりのある声優さんとお家でお酒を飲んでいるようなゆるーい姿をお届けする、青木志貴ヒモ化