• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 1件
  • 【#しき友_放送後記】2020年8月19日(水)放送【ゲスト:藍原ことみ・小市眞琴】

    2020-09-01 18:00  
    100pt


    8月19日に放送した「青木志貴の友達フラグが立ちません…」

    放送後記では、放送の内容をオフショットを交えてお届けします!


    番組のアーカイブ動画をご覧になりたい方は
    放送後記と併せてこちらの動画をお楽しみください!
     
    ※無料動画※ (前半)
    https://www.nicovideo.jp/watch/1598266683
    ※会員さま限定動画※ (後半)
    https://www.nicovideo.jp/watch/1598266983
    それでは、
    #しき友 第12回目の放送後記・・・

    スタート!
    \ しき友12回目の放送!
    当初は半年の放送予定だったしき友。 しかし、めでたく12回目の放送を迎えました! 番組継続1年! これもお母さんたちのおかげです! ありがとうございます~!
     
    そんな一区切りの今回のゲストはこの方達! 藍原ことみさんと小市眞琴さん! 藍原さんは3回目の登場。 小市さんは初登場です。
     
    3人とも大の仲良し。しき君もいつも以上にリラックスしている様子。1年目の最後を飾るには相応しいゲストですね♪藍原さんと小市さんからプレゼントも頂きました。「しき友」と刻まれたタンブラーです。しかも、初放送の日付まで刻印されています! おしゃれ~!!!頂いたタンブラーでお酒を注ぎ、乾杯!ほろ酔い気分で初回放送をVTRで振り返りました。 千年パズルケーキやいちごの墓場などなど……。インパクトのある初回放送で懐かしかったですね。またいつかお料理企画やりたいですね( ´∀`)そして、最初のコーナーはアドリブクイズ企画。 声優3人とお母さんたちが対決しました! まずは例題「ツンデレお姫様のセリフ」。 クイズとはいえ、つい聞き入ってしまいますね~。 3人の声に癒されまくりです~。