• このエントリーをはてなブックマークに追加
ロストワンの号哭のネタ帳を見つけたので公開します
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ロストワンの号哭のネタ帳を見つけたので公開します

2016-09-06 23:28
  • 8
どうも。皆さんの心のオエィシス、クプラです。
(「オアシス」の本当の発音は「オエィシス」なんですよ。ふふ笑 また賢くなったね)

さて、この前たまたまある物を見つけましてですね。
たまたまですよ?たまたま。決してブロマガのネタを見つけようと思って必死に部屋の中を探したワケではないよ?



そのある物とは・・・!




「ロストワンの号哭」のネタ帳です。


ん~。わかる。わかるぞ。君たちが今何を思っているか。



え~クプラさんのネタ帳?///クプラさんってプロ顔負けのアーティストだからそういうのって凄くこだわってそう・・・!っていうか神々しくて私の目が耐えられないかも・・・///

きっと「ここはアッフェトゥオーソ(愛を込めて)で歌う」とか「サビはアレグロ(早く)で」とか難しい音楽用語を巧みに使っているんだよ!

أنا جميلةأنا جميلة كنت قد حصلت على القبيح نانت تقى من نهر بيرل المتدرب ل!!!!

もしかしてクプラ様の直筆?とってもきれいな字を書くんだろうなぁ・・・!


أنا جميلة كنت قد حصلت على القبيح نانت تقى من نهر 

 جميلة كنت قد حصلت على القبيح نانت تقى من نهر بيرل المتدرب لي!?



うん。きっとお前らはこんな事を思っているんだろう?そうだろう?
さぁそれでは実際に君の目で確かめてみるがいい。

これが実際に書いていたネタ帳です。↓


 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

あえぇ〜( ^ q ^ )

No.1 92ヶ月前

美名言いいね

No.2 92ヶ月前

あぇぇぇ
字が美しすぎて私には解読不可能でした

No.3 92ヶ月前

メモが美しすぎて直視できませんでした

No.4 92ヶ月前

あえ〜^q^

No.5 92ヶ月前

1番輝いているよ

No.6 92ヶ月前

美名言良いですね!
メガネクリーナーEXが日の目を見なかったのは残念です。

あええ〜(^q^)

No.7 92ヶ月前

あええ~ww

No.8 91ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。