• このエントリーをはてなブックマークに追加

ラストくんさん のコメント

どんな仕事でも自分の仕事にプライド持てないようじゃ長続きしないよ。確かにライター的な仕事してる人でも、えー!って思う人も何人か居る。けど、年齢性別に関係なく、勿論知識とかでも無いけど、見てて好印象に感じるのはその精神を持って居るか否かなんじゃないかな。見てる人はそういうの分かるんだよね。何歳になってもその気持ち大事にしないとだね!
なぁ〜んて偉そうな事言っちゃったw

確かにちゃんと設定入ってるよね!でも出せない私。何ででしょうねw
No.4
88ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
ニコナナ内で活躍中のライター・タレント陣が徒然と日常を語ったり、闘牛のように暴れ狂ったりと何が起こるかわからない、 それぞれコラム がスタート! 今週は「朝までだらスロ」や「どっちの闘志ショー」に出演中のまりあ★PSPP。 【まりあ★PSPPtwitter】 https://twitter.com/mariapspp 【まりあ氏、ついにアレを使う?!の巻】 寒さも一層深くなって、より人恋しくなってきた季節ですね! この冬はあまりの寂しさに産まれてはじめて、女性用の抱き枕買おうか悩みました。 これ、マジです。 でもググって色々検索したら、女性用の抱き枕ってけっこうエグいんだよね(>_<) なんか、こう… これを買うことで一線を踏み外しちゃうんじゃないか的な。 お母さんがきたら間違いなく心配すると思うし、万が一の確率で彼氏ができたと想定して、はじめて遊びに行った彼女の部屋にウホッ♡的な抱き枕あったらド
ニコナナレギュラー陣のコラム、連日更新中!
「ヒキ弱王の日常」…ニコナナのヒキ弱王・ノムロック☆が実戦したり取材したり麻雀したり!



「YNA」…マスクド・モリタがフリーに暴れるスペースを確保したぞぉぉぉぉ!