• このエントリーをはてなブックマークに追加
銃弾では解決できないモノがある・・・?
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

銃弾では解決できないモノがある・・・?

2017-06-19 12:16

    みなさん、お元気でしょうか?

     

    こちら黒川は元気ですが、TODO(やること)がありがたいことに、増えまくっており、特に今年の夏は多いですね。だって、去年は比較的に時間があったこともあり、34年ぶりの中学校の同窓会の幹事を自分から率先してやっていました。


     

    今年だったらできなかったでしょう。まあ、その意味も人生はうまく回っている、無駄なことはないと言ってもいいのではないでしょうか。


     

    ※)写真は本文とか関係ありません。VRZONE SHINJUKUのメディア体験会にて 
    マリオカートVRでバルーンを捕まえているところですww

     

    さて、すでにお聞き及びのことと思いますが、パチスロ・ゲーム機器大手「セガサミーホールディングス」の里見治(はじめ)会長(75)の東京都板橋区の自宅で2015年1月、銃弾が撃ち込まれた事件で、警視庁は7日、神戸山口組系暴力団幹部山本孝博被告(54)(恐喝罪で公判中)を銃刀法違反(発射、加重所持)と器物損壊の容疑で逮捕したという報道がありました。


     

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。