• このエントリーをはてなブックマークに追加
新メンバー泰斗からのメッセージ
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

新メンバー泰斗からのメッセージ

2013-02-26 21:00
    初めまして。
    AYABIEキーボード、泰斗です。

    少しお話をさせてください。
    AYABIEさんと初めて出会ったのは昨年の9月、
    ANSWERのツアー中です。

    「キーボーディストを探している」ということで、メンバーの皆さんとミーティングをしました。
    その後、セッションしてみよう!という話になり、EASTでのツアーファイナルのリハーサルにお邪魔して「虹」「season」の二曲を合わせました。そのとき僕は、心から音楽が楽しいと感じたのを覚えています。

    今までサポートミュージシャンとして様々なアーティストの後ろで演奏してきましたが、この時ほど楽しいと思ったことはありませんでした。
    ツアーファイナルにもお邪魔して、その後も何度かセッション、サポートという形で同じステージにも立たせていただきました。

    今回の加入に至っては、何度も何度もミーティングを重ねて、お互いの気持ちを確かめました。

    僕自身はAYABIEというバンド、彼らの音楽が本当に好きだったし、AYABIEの皆さんからも僕に対する思い、必要としてもらっているんだなっていう気持ちがすごく伝わってきました。

    そして今回、メンバーとして正式に発表されることとなりました。
    突然の発表でファンの皆さんを驚かせてしまいましたね。

    みんなにはAYABIEに対して、僕に対して、様々な思いがあると思います。

    でも僕は、みんなのどんな気持ちもしっかり受け止めて、AYABIEのキーボーディストとしてすてきな音楽を届けたいと思います。

    このバンドのことも、AYABIEファンのみんなのことも、ずっとずっと大切にしていきます。
    これからも5人になったAYABIEをよろしくお願いします。

    それでは3月19日、渋谷O-EASTで待っていますね!
    素敵な時間になりますように。

    AYABIE 泰斗

    9f2c9d73e6f8dabf017f075ecc97ac1dd5a6f9a8

    ▼第一回AYABIEの自家発電R、終了後に撮影した写真です!▼

     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。