• このエントリーをはてなブックマークに追加
ケンゾーからのメッセージ
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ケンゾーからのメッセージ

2013-03-17 19:00
    なーんか最近眠いと思ったらもう春なんですな!
    出会いと別れのいい季節ですね。こんにちは。ケンゾーです。

    そろそろ桜も咲く時期なわけで、花見なんかが楽しみなんですが、、、

    楽しみといえば!
    3/19!
    ついにタイトがメンバーになった状態での初ライブですよ!

    いやぁ、どうなるんでしょうな!
    ステージ的にもだけどやっぱりピアノやシンセがリアルタイムだとプレイヤーとしてはとてもやりがいがあるんだよね。
    彼は若くて柔軟性もあるからまだまだ先が楽しみだよ。
    流れもちゃんと見れるしね。

    ステージでは新しい試みもあるので是非みなさん楽しみにしててください☆

    そんなわけで、3/19 渋谷O-EASTでお待ちしています。

    ケンゾーでした。


    KNZ


    ▼今回の有料会員限定特典はtwitter,facebookアクセサリー!
     自分のアイコンに自家発電Rのロゴを付けちゃおう!

    ※番組やチャンネル、特典に関するお問い合わせは下記までご連絡ください。
     ayabienico@gmail.com
     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。