• このエントリーをはてなブックマークに追加
NEW財琢便 #42
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

NEW財琢便 #42

2018-12-03 11:16
  • 8
こんにちは。
12月になっての初めての財琢便です!

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

琢磨便更新ありがとうございます☆彡
イベント行けなくてとても残念でした(>_

No.1 65ヶ月前

財木くんこんにちは!
財琢便ありがとうございます❤︎*。

東京カレイべありがとうございました!
いつも一人一人と丁寧にお話してくれて本当にありがとうございます。
財木くんとお話できるのもチェキ撮れるのも嬉しいですが、財木くんが楽しんで笑ってる姿を見れるのが一番嬉しいので、財木くんにとっても楽しい時間になっていたならよかったです( ´﹀` )♡
カレイべ本当に!楽しかったです~!!!

カレンダー!どの写真も素敵で!一番を選ぶのが本当に困ります。良すぎて選べない……笑
改めて素敵なカレンダーをありがとうございます\(*´▽`*)/
また感想は大阪だったり、お手紙で伝えられたらいいなと思います!

ついに平成最後の12月!!
今年ももう終わるとか早すぎて!!
ラスト1ヶ月も財木くんにとって素敵な毎日になりますように✧‧˚

No.2 65ヶ月前

琢磨くん こんにちは!
財琢便の更新ありがとうございます♡

東京でのカレンダーイベントに参加させていただきました!!握手会に長く時間を取っていただいて本当に嬉しかったです♡おかげで、初めて琢磨くんとお話ができました!
待ち時間は、ぐりんぴーすのお二方やマネージャーさんの裏話で楽しませていただきましたので、全然気にならなかったですよ!大丈夫です♡

大阪も行きたかった~汗。大阪でのカレイベも楽しんでくださいませ♡東京カレイベの感想は、お手紙を贈ります!
楽しい時間をありがとうございました♡ますます琢磨くんが好きになりました♡
平成最後の年末!悔いのないように励みましょう!!
寒くなってきました、、どうかご自愛くださいませ♡仙台より♡ミア

No.3 65ヶ月前

財木さん、こんにちは!
財琢便の更新ありがとうございます(*´-`)

東京のカレンダーイベント、お疲れ様でした!
全ての部に参加しました。どの部もとても楽しいひとときでした(*´ω`*)
握手会の待ち時間もマネージャーさんのお話が聞けたりぐりーんぴーすさんのネタが見れたり、面白かったです…!

大阪のカレンダーイベントも楽しみにしています(*´-`)

今年最後の1ヶ月…
財木さんも良い1ヶ月をお過ごしください✨

mayuka

No.4 65ヶ月前

東京イベントお疲れ様でした!
全部のイベント参加出来なくてごめんなさい

大阪に参加させていただくのでまだ中身は
みれてないですが今から楽しみです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

私はどれもお気に入りになると思います(笑)
キッチン、職場、寝室、保管私のテリトリーは
全て配置予定!家族も了承済み(笑)
財木くんでお母さんが元気になるならと
優しい家族です!

大阪でもお話できるといいな((´๑•ω•๑))。

今年も残りわずかだけど充実した1カ月を過ごしてくださいね( ^∀^)

No.5 65ヶ月前

財木くん、こんにちは。財琢便更新ありがとうございます(*^^*)

ブログのコメント欄にも書きましたが、今回のカレイベが初めての財木くんの単独イベント参加でした。開始早々、司会のぐりんぴーすさんが『まずは握手会です!』って言うので『えっ?いきなり?』ってなりました…。財木くんと握手したり、お話するのが初めてで、どうしよう…ってなってたんですが、『財木くんが、1人でイベントに来ても、必ず楽しませるから大丈夫って言ってくれたから、今回のイベントに来れました』って伝えられて良かったです。たくさんのファンの方と1人1人お話ししてるので、覚えてないかもしれないけど、個人的にはとても満足です。

カレンダーは、素敵な写真ばかりなので、どれが好きって選ぶのは難しいですが、卓上カレンダーの4月の小さい方の写真(カレンダーと写真が半々のページのほう)とマネージャーさんが拘った唯一のモノクロ写真の12月の写真とか好きです。A3サイズのカレンダーは、表紙のアメリカの旗持ってる写真が好きですが、中身だと9月の写真が好きです。でも、他の写真もどれも好きですよ。

イベントのほうは、握手会の時間も、司会のぐりんぴーすさんやマネージャーさんが沢山お話しして盛り上げてくれたので待ち時間は苦になりませんでした。他のファンの方と握手してる財木くんがとても表情豊かなので、客席からステージを見てるのも楽しかったです(笑)

プレゼントのポストカードも、会場で販売してたブロマイドセットの写真もどれも素敵でした。私はブロマイド買えましたが、売りきれてしまって買えなかった方も居たみたいなので、もうちょっと販売数が多くても良かったのかな?って思います。

今回、初めてイベントに参加しましたが、すごく楽しかったです。また、イベントに参加できたら良いなと思ってます。

寒くなってきましたので、体調には気を付けてくださいね。

No.6 65ヶ月前

財木くんこんにちは!
財琢便更新ありがとうございます。

あまりコメントしてませんでしたが、東京のカレンダーイベントはとても楽しかった!本当にありがとうございました。

カレンダーはどの写真も素敵で、卓上カレンダー個人的に一番好きなのは財木くんと同じく10月です!子供や動物と一緒に撮る写真の表情はいつも柔らかくて優しいです。モカちゃんの話をする時もその表情でした。

大阪のイベントは仕事の都合で行けませんが、財木くんのよいお年ををもらったので、今年最後の一ヶ月も頑張れます!
来週から一気に寒くなりますので、財木くんも体調を崩さずにいい12月を過ごしてくださいね。

マネージャーさんにもよろしくを伝えてください。


(外国人なので日本語怪しかったらごめんない><)

No.7 65ヶ月前

財木くん、こんばんは。
財琢便の更新ありがとうございます。

東京でのカレンダーイベント、お疲れ様でした。
どの部も楽しく過ごさせていただきました(^_^)
握手までの待ち時間はMCのぐりんぴーすさんやマネさんのお話やネタを聞かせて貰いました。
もう爆笑もんで、超楽しかったです!!

私が好きなのは、卓上カレンダーの3月ですv
いつもの雰囲気と違って、可愛らしい感じがします♪
でも、どの月の財木くんも素敵ですけどね!!←ここ重要!

さて、次は大阪ですね。
何をお話したら財木くんが受けてくれるのか、、、思案中です(笑)
9日も楽しみにしています(^_^)

寒い日が続いております。くれぐれもご自愛くださいね。

No.8 65ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。