• このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さまこんばんは!!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

皆さまこんばんは!!

2019-02-01 20:10
    皆さまこんばんは!!
    もうあっという間に2月ですね…!
    いかがお過ごしでしょうか?
    今年の1月は都内では大した雪など降らずに良いお天気が続きました。
    このまま2月も大雪など降らないで欲しいです…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    さて、2月も12CO.BASE、元気に営業しております!!

    2月の公式生放送のタイムシフト予約はこちらから↓↓

    【ニコ生(2019/02/12 21:00開始)】
    【12Co.公式生放送】#3 ゲスト:麗華 うらまる MC:天上てんこ
    http://nico.ms/lv318278502?ref=sharetw

    ゲストは初登場の麗華さん、最多出演のうらまるさんです(*'ω'*)
    テーマはバレンタイン★☆
    お楽しみにーー!

    直近ですが、明日はうらまるさんの生誕です(`・∀・´)
    すでにこちらは抽選結果が出ておりますのでご了承ください(;_;)
    当日は楽しみましょう☆

    さて、2月の12CO.BASEのクーポンを発表しちゃいます!! 
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。