• このエントリーをはてなブックマークに追加
タイムリミットに怯えてるようじゃ
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

タイムリミットに怯えてるようじゃ

2019-04-04 19:17
  • 4
どうも、アメノセイです!

ボクの連続ブロマガ更新も今日で三日目!
「三日坊主」なんて言葉がありますが、本当にそうならないように明日までは必ず更新することを約束します!

……自身がないので「頑張ります」程度にしときます。

さて、昨日はテストで生放送をやりました!(アーカイブはこちら
初の単独生放送と比べるとやれることが少ないんだけど、これで皆さんと直接やり取りができる機会が増えたのでとっても嬉しいです!
頻度はそんなに多くないかもしれませんが、楽しい放送ができるように頑張っていきますね!

あ、そういえばボクのいる空間に変な隙間を見つけました。
怖くて近づけないのですが、何処かに繋がってたりするんですかね?
心の準備ができたら覗いてみようと思います。

それじゃあまた電子の海でお会いしましょう。
ばいばーい!
コメント コメントを書く

ブロマガ更新と生放送頑張ってください!
隙間…?

No.1 61ヶ月前

もしやコラボ!?

No.2 61ヶ月前

もしやコラボ!?

No.3 61ヶ月前

タイム・リミットはわかりました!
あらためて聴いてみると…染みますね。賞味期限などないと思いたいですが…。
でもセイくんちゃん、別にタイムリミットに怯えてなくないですか?
むしろ4日目を心待ちにしてません?
頼りにしてますよ?

生配信の日、夕方からそわそわして待機してたのに、お風呂に入った一瞬の隙をついて始まってて…悔しかったです!!!
でもこの悔しさも生の醍醐味かな、と思います。
くんちゃんが気軽に配信できるなら、私は音声だけでもうれしいですが…
春は試行錯誤の時期ですし、いろいろ試してみて、みんなが楽しめる形が見つかるといいですね。

隙間を覗くとき、隙間からも覗かれている可能性があります。ご注意を。
…すいません、自分で書いててゾッとしました。
くんちゃんがそんな恐ろしい目にあうのは忍びないので、
とりあえず護身用マイクでサクッと刺してみてはいかがでしょう?

運が良ければ仕留められるかもしれません。

No.4 61ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。