• このエントリーをはてなブックマークに追加

黑兎さん のコメント

>>63
正義感ぶりたいだけの信者である君をそっとしておくべきか悩んだわ…何十時間もたって何レスも流れて漸く静かになったのに今更掘り起こすのどうなの?盲目な害悪信者さんすぎない?
何かあるだけでこいつは悪だ!それを制したり荒れないように他の人を止めてる自分正しい!正義!と自分を勘違いしてるけど不快なら煽らず火に油ささずブロマガについて触れるのが1番。
いつもいるから何?別に嫌いだやめろだ言ってないし話しかけられない限り1つのブロマガにコメント1回きりで終わってる「やっと動画の話か」「○○しなかったの?」の何が文句で何がアンチだ?
何よりやっと動画の話かって感想と動画しなかったの?ってふとした疑問が目立ちたいための発言で目立つものだと思ってるんならお前やばいよ‪w‪w
エーミールの不満が1度でたらアンチだ!出てけ!だの叩いてエミを甘やかすしかしない成長させないって、好きなふりして内心嫌いなのか?ってレベルだけど

スマホだと3列しか表示されないから長さわからん長かったらスマン
よく幼稚な煽りで長文を早口で言ってそうだとか目立ちたいだけだとか必死すぎだとか暇人だとか子供が煽りたがって使うけど関係ないことで煽って場を余計乱すのは辞めなね?^^
これ以上は余計長くなるから辞めるが

>>65悪いな、でも変えるつもりは特にないかな、小学中学生じみた馴れ合いみたいなノリは寒くてついつい 長年ネットやってると癖みたいなのもあるし、そういう口調で馴れ合いしか出来ないでそれ以外をアンチだなんだの言って荒れるなら寧ろネット向かないと思うけど。
No.67
58ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
皆さんお元気ですか? エーミールでございます。 めっきり曇りがちな空になってきましたね。 しかしながら、まだ湿っぽさが足りないですね。 もっと静かにしとしとと降るような、落ち着きのある雨の時期が来ることを切に願っています。 いきなり雷がゴロゴロ、雨がどざーっといったゲリラ豪雨は本当に風情が無いので、 ほんまに勘弁してほしいです。 そういった夕立のような激しい雨は、梅雨にふさわしくない! 入道雲が隆々とそびえ立つ、真夏にこそふさわしいと思いませんか?みなさん! さて、今回は少し動画の話をしようかなと思います。 (以下会員限定)  
ブロマガの主役は我々だ!
楽しいブロマガ!毎日更新!(原則)

我々だ!メンバーの戯言、生放送の議事録、クッソややこやしい時事解説、グルッペン氏の脳内予定表(仮)まで網羅的に掲載していきます。

要望があったら、順次新しいコンテンツを掲載しまする。