• このエントリーをはてなブックマークに追加
NEW財琢便 #66
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

NEW財琢便 #66

2019-07-25 22:17
  • 3
どうもこんばんは!

雨で肌寒い日が続いたと思ったら
梅雨明けかなと思わせぶりの空で
蒸し暑い日々が続いてます。

梅雨明け宣言が聞きたいと思ってたら
東京には台風が近づいてる宣言を聞いた!
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

財木くん、こんばんは。
財琢便の更新ありがとうございます。

神戸も蒸し暑いですよ。東京は台風が近づいているんですね。
雨風には気を付けてくださいね。

「この音とまれ!」のお稽古お疲れ様です。
どんな自己紹介だったんでしょうか?
『いつもの財木琢磨』・・・なんとなく想像出来ますが(笑)
最後はお箏のお稽古、これは外せない気がするw

少しずつ舞台が出来上がっていってますね。
公演が楽しみです♪
金髪になった財木くんのお姿を観れることを楽しみにしています(^_^)v

No.1 57ヶ月前

おはようございます。財琢便更新ありがとうございます(*^^*)

髪の色かなり明るくなりましたね。本番までにはもっと明るくなるのかな?本番は地毛なんでしょうか?気になります(゜.゜)マネージャーさんが財木くんを誉めるのが珍しすぎてビックリしちゃいましたが、それとは別にしっかりプレッシャーもかけるのがマネージャーさんらしいなぁと思いました(笑)

顔合わせも終わっていよいよ稽古が本格始動ですね!本番までもう半月と少しなんですよね…早い( ゜o゜)本番の舞台の上でどんな『龍星群』を奏でてくれるのかとても楽しみです(*´ー`*)

いつもの財木琢磨がリアルに想像出来すぎてちょっと笑ってしまいましたが、座長の財木くんがいつも通りというのは座組としては良いことなんじゃないかなと思うので、気負わずいつもの財木くんのままで本番まで駆け抜けてください!観に行くのを楽しみにしています。

No.3 57ヶ月前

琢磨くんこんばんは!

この音とまれ!の顔合わせ&初稽古お疲れさまでした!(^-^)本稽古初日ですし、大先輩もいらっしゃる、、緊張しますね!(⌒-⌒; )そしてマネージャーさんからのプレッシャー笑
挨拶はいつもの琢磨くんになった、とありますがその琢磨くんらしさが良いと思いますよ!きっと大丈夫です!(o^^o)初日から立ち稽古で半分までいったんですか!すごい!お芝居の稽古、そして箏の稽古頑張ってくださいね!o(^-^)o

髪!金髪にされたんですね!(*^_^*)ZAIKEYとツイッターでお写真見ましたがとても似合っててめっちゃかっこいいです!(#^.^#)マネージャーさんが褒めるの激しく同意です!(o^^o)チカに近づくために髪を染める、チカをより理解するために、琢磨くんの役への想い、そして意気込みが伝わります!(*^^*)琢磨くんが演じるチカに会えるの本当に楽しみです!!(*^o^*)ついに来月から本番始まりますね!体調に気をつけて頑張ってくださいね!(*^▽^*)私も熱中症気をつけます!(^_^)ありがとうございます!(o^^o)

それではまた☆彡
☆ゆー☆

No.4 57ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。