• このエントリーをはてなブックマークに追加
【ジャーナリズム部レポート】2020.1-2月ジャーナリズム部レポート (杉原環樹,南島興) / 今後の芸術動画についてのご連絡 (黒瀬陽平)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

【ジャーナリズム部レポート】2020.1-2月ジャーナリズム部レポート (杉原環樹,南島興) / 今後の芸術動画についてのご連絡 (黒瀬陽平)

2020-03-21 17:09

    カオス*ラウンジの芸術動画


    芸術動画チャンネル会員のみなさま、こんにちは。カオス*ラウンジの黒瀬陽平です。

    放送日から時間が空いてしまいましたが、2020.1-2月ジャーナリズム部のレポートをお送りします。

    リサーチャーの杉原、南島両コンビのおかげで、回を重ねるごとに充実度を増しているジャーナリズム部。そのうち書籍化も夢じゃない、、と思えるほどの内容になってきていますので、一度番組をご覧になった方も、あらためてレポートを読み直して復習していただければ。

    次回(4月)からは、また新たなレギュラーコンテンツを追加する予定ですので、そちらもお楽しみ!


    黒瀬




    ━━    目 次 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
     

    1. 芸術動画からのお知らせ
    2. 第4回ジャーナリズム部レポート (杉原環樹,南島興)

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     

    ━━━━━━━━━━
    1. 芸術動画からのお

    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。