• このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャーナリズム部特製展覧会リスト公開(マリコム)のおしらせ by 黒瀬陽平【2020/05/14】
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ジャーナリズム部特製展覧会リスト公開(マリコム)のおしらせ by 黒瀬陽平【2020/05/14】

2020-05-14 09:00

    ■ カオス*ラウンジの芸術動画 ■

    芸術動画チャンネル会員のみなさま、こんにちは。カオス*ラウンジの黒瀬陽平です。

    相変わらずの自粛ムードですが、5月末は芸術動画の1周年です。
    そして、かねてから、やるぞやるぞと言っておりましたように、1周年放送はやります。
    しかも、24時間生放送、、!! すぐにでも番組を立ててお知らせしたいところですが、
    全3部にわたるプログラム、様々な調整が鋭意進行中ですので、もう少しだけお待ち下さい。

    さて今回のブロマガは、田中功起さん回でお見せした「展覧会リスト」の配信です。
    ジャーナリズム部のコンテンツとして企画した展覧会リストですが、はからずも、
    このリスト自体が、このコロナ禍の現状を反映したものになりました。

    次回の展覧会リスト配信のときには、すべての展覧会が見に行くことのできる状態で
    みなさんと共有できたら、、そのように願ってやみません。

    引き続き、芸術動画をよろしくお願い致し

    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。