• このエントリーをはてなブックマークに追加
メルマガ移行のお知らせ
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

メルマガ移行のお知らせ

2020-02-28 09:58
  • 7

7年間363号と続いておりますメルマガありがとうございます!
お知らせしている通り、このニコニコによるメルマガは明日で終了になり、
「小林信一と遊ぶ会3.0」へと移行いたします。
移行は自動ではございませんので、お手数ですが移行のお手続きをお願いします。

1、こちらのニコニコの小林信一チャンネル有料を退会してください。3月に入ると新たに課金されてしまいますのでご注意ください。

2、このチャンネル自体は残りますので、チャンネル登録やフォローはそのままでも大丈夫です。

3、メルマガ移行先「小林信一遊ぶ会3.0」へ新規お申込みしていただきます。
  ↓こちらから
  
https://www.nanagen.biz/asobu-kai

4、あとはお申し込みメールからの返信にしたがってお手続きください。

「小林信一遊ぶ会3.0」への参加につきましてFacebookアカウントが必要になりますので、必ずFacebookアカウントをご登録宜しくお願いします。

7年間ありがとうございました!!

小林信一

チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
「メルマガより愛を込めて」
更新頻度: 毎週火曜日
最終更新日:
チャンネル月額: ¥880 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く

長い間、毎週配信していただきありがとうございました。
続けることってとても大変で、だけど何かしらの源になっているはず!
移行した先でもどうぞよろしくお願いいたします。
お疲れ様でした(^-^)/

No.1 50ヶ月前
userPhoto 小林信一(著者)

>>1
ありがとう〜!!自分でも7年は流石に凄いなって思います(笑)これからもヨロシク!

No.2 50ヶ月前

信一さん、7年間もの長い間、休むことなく配信し続けてくださりありがとうございました⭐

読み返すとその時々の色んなことが思い出されますね。会社で嫌なことがあっても、お昼休みにほっこりな信一さんのメルマガを拝見し、元気をたくさんもらってました!!

長年親しんだメルマガとお別れはちょっぴり寂しくなりますが、3.0で今後ともよろしくお願いいたします♪

No.3 50ヶ月前

メルマガを始められて7年ですか!363号の「さようなら」にはぐっとくるものがありました。363回、お疲れ様でした。
FBでの配信に変わられても続けてくださるとのことでよかったです。それに、FBに週一回ずつ過去のメルマガはいつでも読めるように移行してくださるとのことで、過去のメルマガが再度楽しめることも楽しみにしています。
ニコニコ、ありがとうございました。

No.4 50ヶ月前

あ、独り占め企画や生放送などニコ生会員限定のイベントもありがとうございました。

No.5 50ヶ月前
userPhoto 小林信一(著者)

>>3
ありがとう〜!3.0でもヨロシクね!

No.6 50ヶ月前
userPhoto 小林信一(著者)

>>4
ありがとう〜!過去記事もすこしずつアップしますので!

No.7 50ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。