• このエントリーをはてなブックマークに追加

シマウマPさん のコメント

知ってて書いてるんだとは思うけど時短+99回当選おめでと~私はまだ引いた事ないわ
No.1
46ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
YNA#71 「シンフォギア2勝利報告!+謎現象」 令和になってから災害多すぎじゃない? 台風19号、新型コロナ、そして今回の大雨。 避難所でクラスター発生とかならないのを心から祈るよ。ほんとに。 さて、相も変わらず自粛生活送っているぼくだけど、このコラムで延々コロナコロナ言ってるとみんなもイヤになるかなって思い、ネタ作りにパチンコ行ってきたよ。 東京都の感染者数が過去最多の224人を記録した日にね!w もうだいたいわかってきたからね。 ①目・鼻・口を触らない ②こまめに手を洗う ③他人のツバが飛ぶような環境で食事をしない ④換気の悪い場所に長時間いない これ守ってればそう簡単に感染しないだろって。 だから、パチンコは大丈夫。 ……とか言いながら6月に1回行ったきり2度目の訪問だけどw だって、できる限り感染したくないもの。 さっき言った予防法も100%ではないだろうからね。 もうちょっと話続けるけどさ、配信者の石川典行くんがコロナ陽性で入院したじゃない? そしたらやっぱ叩くひと、けっこういたんよね。 「あいつスロオフ会とかやってただろ!」 「そのまま消えてどうぞ」 「こいつ名古屋に来てたよな? 二度と来て欲しくない」 「(その後陽性が判明したこくじんさんは)石川典行にうつされたの?」 「石川クラスター」 みたいな。 いや、そこは「お大事に」でしょうよ。高熱で苦しんでる相手にさぁ……。 てなわけと、あとやっぱ後遺症も怖いってことでできるだけ外に出ない生活を続けてる。 そんな中でスッとパチンコ行ったわけだけど、まあ回らなかったよね。 貴方野チェロスが「いまパチンコがめっちゃおもしろいっすよ。特に源さんとシンフォギア2!」って言うからやってみたんだけど。 2軒回ってどっちもダメだったから、「また今度別の地域で打とうかなー」って考えてたら、シンフォギア2の残った玉で、疑似2連からピョイピョイピョイピョイつって赤文字出てきて、「おや?」つったらフルーツ柄! んで、テンパイライン数が増えてくリーチで3・4・5・6・7(ピピピピ!)って5ラインになってそのまま簡単に大当たり。 ちなみに、効果音の再現はわりかしテキトー。印象に残ったタイミングを記したかっただけね。 で、これが初当たり+10ラウンド×2回。 連チャン数物足りないけどラウンド振り分け恵まれたからまぁいいか……と思ったら、超不思議な現象が。  
ニコナナレギュラー陣のコラム、連日更新中!
「ヒキ弱王の日常」…ニコナナのヒキ弱王・ノムロック☆が実戦したり取材したり麻雀したり!



「YNA」…マスクド・モリタがフリーに暴れるスペースを確保したぞぉぉぉぉ!