• このエントリーをはてなブックマークに追加
子供ノノ聖域連盟 第80期
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

子供ノノ聖域連盟 第80期

2020-08-19 18:36
  • 11
1c44d9dd79eb5b7358dcef637cdac033859db59a
供ノノ域連盟80
Rom専少女日記
音楽のススメ
 
長きに渡る自粛期間
音楽家はなにをしてんの!?

会員ちゃん限定ハードコア動画っ
京子,sねみぃめんたりー北海道編!
伊野尾京子ちゃんの恋愛相談コーナー!
あとがき  


野尾悩み相談コーナー!
Q
京子ちゃん、こんにちは。
私は京子ちゃんもよくご存知の神聖かまってちゃんというかっこいいバンドが大好きで時々ライブに行くのですが、ライブで踊りたくなってしまいます!
でも手をあまり上げたり揺れたりすると後ろの人に迷惑じゃないかな?と気になってしまいます・・・
京子ちゃんおすすめのライブのノリ方ってありますか?

A
れは神であるあたしが提示してはいけないパターンだ!!!!!!!
もしもあたしがバルーンモッシュだね。って答えたら
これ見たみんなが次から空中とか二回席からバルーンモッシュかましてくるでしょ
とりあえず迷惑かけない事っ!
Q
京子ちゃんこんにちは。
日々どのように生きてますか。
私は欠落した人間だとよく言われます。
生活においても人間関係においても並みにこなせません。
生きてるだけで頑張ってるというのは通用しないのでしょうか。


A
通用するよ
通用しないかもって思ってしまうのは
同調圧力に洗脳されちゃったのよ

 だってこの世界はあなたのモノなんだから
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他1件のコメントを表示

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

No.2 44ヶ月前

ねみーめんたりー北海道編
ありがとうございます
地元開催のライブの動画はスペシャル感があって
しかも の子さんが直接撮影してたかと思うと
嬉しすぎます
50才など言わずもっと長生きしてください
三十半ば過ぎにガクっと体力落ちるけど
その後は結構 なだからに 体力が落ちてくるだけだから心配ないよ〜
歳をとるのもそんな悪いもんじゃない

神聖かまってちゃんとの子さんに出会えて
人生いまが1番楽しいです




No.3 44ヶ月前

skyやってるんですね!一緒に空飛びたいですー

No.4 44ヶ月前

今回の徒然草はあっさり塩魚介でしたが、文章がまとまっていましたね。蛍の思い出は、
インドのクソ田舎の川向こうにおわん舟で渡りまして、中世ライフした後、田んぼ道を夕暮れに急いで戻りましたが、真暗に。

No.5 44ヶ月前

北海道ツアーのリハ『不安定ねこくらげ』も『雲が流れる』も『マイスリー全部ゆめ』も最高でした。特別なこの日のライブで初めてピックを拾った奇跡を思い出しました。京子ちゃんのドキュメンタリーと自分の記憶と重なるのも宝物です。世に出る前の『33才の夏休み』の萌芽を聴けて感激です。星空撮る様子見たかったので見せて下さってありがとうございます!こうやって撮ってたんですね。今もRECと配信ライブ準備でお忙しいと思いますが、お体ご自愛くださいね。京子ちゃんの活動楽しみにまっています。

No.6 44ヶ月前

ブログありがとうございます。ツアーもライブもいまは夢みたいな当たり前の日々でした。もう当たり前のものなんてないのかな〜でも画面越しのの子さん見れてよかったです。ドキュメンタリー内容充実でいつもありがとうございます。の子さんバキバキのモッズスタイルスーツで写真撮ってみませんか
フジロック のBECKみたいになるんじゃないかなーと思いました。もちろんの子さんのほうがカッコイイんですけど。

No.7 44ヶ月前

「あなただけの世界を取り戻そうよ」が刺さりました。今まで、の子さんに何度心を持ち上げてもらったか分かりません。ありがとうございます。

No.8 44ヶ月前

その神ゲー既にやってるので紹介されて嬉しかったです。私も正直意味はわからないけどたまにこの世界へ行って飛んでいます。
それよりの子さんの言葉がいちいち歌詞のようにステキなのでブロマガだけに留めておくのが本当にもったいない。もっとの子さんを知らない人にも読んでもらいたい。ブロマガ読んだら絶対ファン増えちゃうと思います。

No.9 44ヶ月前

京子ちゃん、こんばんは。
表紙の『8月32日へ』と言う1文からカリスマ性を感じました。

音楽で空を飛べるという感覚、何となくわかるような気がします。

今年の夏は何年かぶりにライブに一度も参戦出来なかった夏。
なのにネットを通して神聖かまってちゃんのライブに行ったのと違い興奮が。

ズキュンズキュン。

No.10 44ヶ月前

>>10
ライブに行ったのと近い興奮。

No.11 44ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。