• このエントリーをはてなブックマークに追加
今週の扉絵、オススメピコ、オススメ記事が更新されました 2021/08/03
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

今週の扉絵、オススメピコ、オススメ記事が更新されました 2021/08/03

2021-08-03 12:00

    今週の扉絵、オススメピコ、オススメ記事が更新されました。

    >>ニコニコ大百科トップページ

    今週の扉絵

    2c1280265cd2b19af05aec5dc78eefc255f4dbc0
    今週の扉絵は「おぐらふ若野」さんの掲示板#11908よりあぽかりぷーすです。

    かわいい(かわいい)
    顔に影がかかって迫りくる感じ、とてもこわ…やっぱりかわいい。

    今週のオススメピコ

    今週のオススメピコは「ピコカキコ」の掲示板#1596より悪魔城ドラキュラ Wicked Childです。

    8年越しの完成版とのことで、プレイヤーからすれば「あっこれかぁ!」となること請け合いのクオリティです。


    今週のオススメ記事

    今週のオススメ記事ライトノベルです。

    大きな広がりを見せつつ定義の難しい言葉ですが、代表的な意見のほか作家の言葉などが紹介され、概要がよくわかる記事となっています。「アニメ化されたライトノベル」の情報量も圧巻、編者の青春はロードス島戦記であり、天地無用!魎皇鬼でありスレイヤーズ!でありフォーチュン・クエストでした。


    次回は8月10日(火)に更新させていただく予定です。それではまた来週。

    担当・新人anonymous

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。