• このエントリーをはてなブックマークに追加
乾燥がひどいから気をつけて過ごしてね
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

乾燥がひどいから気をつけて過ごしてね

2021-11-21 22:26
  • 23




やほほいのほい。

最近、朝起きてから、さて何をしようかって久しぶりに思う日があって、

それが凄く新鮮だった!

ここ最近は休みの日でもいつもやること決まってたし、(休みの日にしかやれないことが溜まりすぎてて笑)

久しぶりのこの感覚〜!!!ってなったな。



そんな俺は

最近、時間があるもんだから

とりあえず一回難しいことは無視して、俺がこうしたい!っていう、

来年の3月からの月ごとの予定を書いてるんだよね。

プラス、2022年の年間目標と、2027年までに達成しておきたいこと。

もちろん人生においてっていう広い範囲でね!

まず目指すところを決めてからそこまでのプロセスを逆算して詰めていく方が俺の性格にはあってる気がしていて、

なんせこれからは、なんでも自分が思ったように動ける代償に、自分が動かないと1ミリもなにも前に進めないからさ。

こんなにゆっくりこれからのことや自分の人生と向き合

この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他13件のコメントを表示

真咲くーん!
ブロマガ嬉しい〜〜(;_;)!!
なんか今日のブロマガ読んで、真咲くんが本当に喋ってるみたいで嬉しかった、、!
ところどころ可愛くてにこにこ(にやにや)した!
真咲くんの文章って本当に優しさに溢れてるよねえ、、
心が浄化されていくようです、、
いや、ほかほかあっためてもらってる感じかな、、

真咲くんが未来のことについて書いてくれることね、正直、めっちゃ嬉しい!!よ!
当たり前に未来の話してくれるのって、ファンにとって幸せなことだなって思うんだよね。
大好きな人の未来を私も変わらず応援していいんだって思って、ああ、ありがたい、、という気持ち!

あ〜〜早く真咲くんに会いたいな〜〜って駄々っ子みたいな感じになってるんだけど、
この前、チェキに声吹き込んだっていうツイート見て、会えなくても真咲くんと繋がれているような気持ちになってとっても嬉しかったんだ〜
だからね、今は1日届くであろう(届いてくれ)真咲くんのチェキを楽しみに生きるんだ〜〜
と思ったけど、真咲くんが、会える日を想ってワクワクしながら寝たらしいから、私も会える日を想ってワクワク過ごす!
強く生きるぞー!
ボーイズビーアンビシャス!だね!またね〜!
(カタカナ英語ダサくてびっくりした)

No.15 29ヶ月前

めーーーちゃくちゃ久しぶりの返事になってごめんね。いつも伝える事考えすぎて結局やめちゃうんだよね。

真咲くんちゃんと自分の未来と向き合ってて本当に偉いな〜って思ってる。
自分も今のままじゃダメだなって思ってるけど、忙しかったり他の事優先して時間が取れないのが現実なんだよね。
服部野音って3年前なの恐ろしいね…。5年ぐらい前に感じるっていうのは本当に同感。うちも就職したり色々あったから、3年って想像できないぐらい無限大の可能性があるんだなって今実感したよ。


卒業が決まっても未来の話とか全然してほしいよ!!(うち個人的にはだけど)
もちろん寂しい気持ちがあるのは当たり前だけど、真咲くん将来どうするんだろ?大丈夫かな??って心配な気持ちの方が大きいし、明確にやりたい事がある方が卒業する意味があって納得できるからさ。
絶対沢山の苦労とかあると思うけど、それでも真咲くんが前をむいてるなら明るい話だし、たくさん夢や目標を語って欲しいな。

とりあえず今は目先のクリスマスと黒白を楽しみにしてるね!!
あんまり最後とか言いたくないけど時々昔の事を振り返ったりして、今真咲くんと過ごせる時間を大事にしていこうと思うよ。
逢えるの楽しみにしてるね〜!!

No.16 29ヶ月前

こんにちは!やほほいのほい!ともくまです!!
最近乾燥ひどいよね‥。乾燥肌だから色んなとこが赤くなってかゆくなる。喉も乾燥させないために、水分いっぱいとってます!!
今日の福岡、曇り空に雨が降ってる状態だからLIKE A RAINBOWや雨虹がより心に響く日です!
未来の自分を想像して、予定を書きまとめるのえらい!!私自身、夢っていう夢ややってみたい!って思うことがあまりなくて未来へ迷走してます‥。でも、未来を信じて夢や目標を見つけたいって思う!そのためにも、真咲くんみたいにやってみたいこと書いたり、マインドマップを作ってみたりしたいなぁって思ってます!本当の未来って誰にも想像出来ないけど、未来に向かってポジティブに踏み出していきたいです(*´꒳`*)
服部野音から3年!この3年で世の中も変わったよね‥!3年前は、今コロナ禍になっているって思ってなかったし自分の今の環境を想像できなかった!でも、笑顔でいることが一番だなって思う( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
笑顔でいれば、周りを元気にすることができるし自分自身のモチベも湧くし!私のまずの目標は、未来を笑顔で過ごすことにしたい!!!!です!太陽サンサンほらニコニコで〜♪
卒業って、別れだったりと悲しいことを思い浮かべるけど、その先には新たな幕開けがあるし次の自分にステップアップできるから祝福の気持ちが大きいと思う!真咲くんの新たな道を応援してるよ(((っ・ω・)っ
真咲くんの姿を見れる日を楽しみにしてる!最高の笑顔で未来を楽しんでいこうね!!!
今日も風ァイト!!!!!!
以上、ともくまでした!!!!!!

No.17 29ヶ月前

真咲くん、こんばん波~っ!

未来をみてワクワク過ごせてるの何よりだよ☺️
喉の具合も順調かな!?
こないだ特典の吹き込みしてくれてたから少し心配です。

そして、
これ言ったら気持ち急かしてしまわないかとも思ったんだけど、素直な気持ちを書きます。

dreamBoatのイベント行ってます。
風男塾皆応援してるし。
赤のペンライトはお留守番で、風男塾オールカラーのオートモード振って。
赤ver.が光って視界に入る度に胸がキュッとなるの。

真咲くんが唯一参加してるMVは凄く圧巻。
その景色を早くみたいなって

たかが約1ヶ月、されど1ヶ月
真咲くんが居ない事が、日が経つ度に苦しくなってる。

仕方ない
真咲くんも頑張ってくれてる!

そう言い聞かせても
潜在的に湧き出てくる想いに間違いなくて
どんだけ大好きなんだよ...
って自分にもビックリしてる。

当たり前の当たり前に
身体が1番☝️それは本当!
万全じゃなきゃ活動しないで欲しい!
それも本当っ!!

でも、
会いたい会いたい会いたぁぁぁぁい~
(*´o`)•*¨*•.¸¸♪

真咲くんに会いたいよ
大好きだよ

No.20 29ヶ月前

元気に過ごしててよかった〜!

なんやかんやでいっつも真咲くんの言葉に癒されちゃう。真咲くんの優しさが大好きだなぁ。こんなときくらい私が癒してあげたいのにちょっと悔しいんだよなぁ〜笑

この先の人生もやりたいこといっぱいしよう。願い事全部叶えよう。今までできなかったこともやっちゃおう。優しい人に囲まれてもっともっと幸せになって欲しいな。前までは真咲くんが幸せになればそれでいいや〜って思ってたけど、できれば一緒に幸せになりたいなって最近はなんだかそう思う。少し先の未来でもまた笑顔で会えたらいいなぁ。

ま!何か新しいことやりたいなら力貯めなきゃだしあまり焦らんとね!予定をぎゅうぎゅうに立てたらダメだよ。卒業したら沖縄にでも行ってしばらくのんびりしてね。

そういえば私も数年前くらいに自分の予定を書いてみたことがあるけど、今見返したら2022年 真咲くんが卒業、2023年 猫を飼うって書いてあった。どうだろう、叶うかな?笑

それじゃクリスマスと黒白楽しみにしてるね。それまでに私も健康体目指す!真咲くんも体に気をつけて風邪ひかないでね〜!

No.22 29ヶ月前

こんばんは〜更新ありがとうございます!

未来の事を考えれる時間があるのはいいことですね!計画立てるのはワクワクする反面、時間のなさや課題点などを実感するのはよく分かります…

私も昨日、塾で進路ガイダンスがあって、高2の冬からはもう受験生だと言われ、共通テストの日から逆算して勉強の計画を立てました…あと1年ちょっとと言えば長く聞こえるものの、あと400日ちょっとと言うとあっという間に来そうでビビりました…
もう受験勉強のスタートを切らないと間に合わないという現実が見えて、この時期までにはこれを終わらしとかないといけないってのも明確になると、真咲くんが言うように「時間足りねー!!」って感じます、、。
私自身、勉強に割く時間が多くなった分、Twitterをやれる時間も限られて、真咲くんへのリプも疎かになる時があって申し訳ないなと思いつつ …
ただ、真咲くんも未来に向かって色々計画を立てたり準備したりしてる段階ってのが同じ状況で、真咲くんが頑張ってるから私も頑張ろうって思えます!!
(だからこれだけは伝えたいと思って、テスト期間真っ只中ですが返信しました!)
だからといって勉強だけの生活なんて何も面白くないので、残り限られた時間は、もっともっと真咲くんとの思い出を作りたいし、後悔のないように推し事したいので、そこは全力でついていきます!!

服部野音は初参戦のライブだったので今でも鮮明に覚えてます。
風男塾を好きになって1ヶ月ちょっとで参戦した初現場だったので、当時は全曲知ってるわけでもなく(もちろん今は全楽曲完璧です)、でもそんなの関係なく、推しがこの世界に存在してることと楽しさに圧巻されたのを覚えてます …あとめちゃくちゃ暑かったこと…笑
3年の間色々濃すぎて、まじで未来ってどうなるか分かんねー!って感じですよね
こんな訳の分からん感染症で世界がぐちゃぐちゃになる事も予想出来なかったし、逆に3年後にはもう前までのマスク無しの生活が戻ってるのかもと思うと、なんかすごいというか、言葉に出来ない感情になりますね…笑

でも、真咲くんと一緒ならきっと楽しい未来が待ってること間違いなしなので、これからも楽しみにしてます!!
早く真咲くんに会いたくてウズウズしてます!
クリパに向けて、CLUB風男塾に因んだ参戦服も買って、届くのをワクワクしながら待ってる最中です!!
やっぱりライブって準備の段階から楽しい!!!
そう思えるのもきっと真咲くんが幸せをくれるおかげです!!
真咲くんが元気もりもりで帰ってくるその日まで楽しみに待ってます!

No.23 29ヶ月前

ブロマガの更新ありがとう〜 久しぶりな感じがする〜w
元気そうで良かった♡

乾燥の文字に加湿器を忘れていたのを思い出しました!
北国は今週やっと雪マーク、エアコンは極力点けずにデロンギヒーターにしてるのですが、それでも湿度計を確認しては
加湿していたんです。昨シーズンまでは😅

今回の未来の話に私までわくわくしてきて嬉しくなっています♪
真咲くんは癒してくれたり、元気にしてくれる天才!

私も未来の夢日記ドリームダイアリーを作ったり、コーチングで未来の成りたい自分を思い描くセッションをしてきました。
○年後にどんな自分になっているのか、表情は?服は?住まいは?仕事は?朝からどんな一日を誰と過ごしている?
目の前に居る人は自分を見て、どんな表情で何を語ってくれている?と想像を膨らませて、
次に未来の自分と今の自分が向かい合って対峙してると思って
今のあなたが決断して行動してくれたお陰で未来の自分がいる、と不安に思っている今の自分に何を言ってくれるでしょう?
そんなセッションがありました。
その時に浮かんだ言葉に自分自身が励まされたんです。

正に真咲君は一人でそんな事をしているのですね。
動き始めが一番パワーが要る! 自転車を漕ぐのもそう、そのうちスムーズに動き始めるから大丈夫♪

気持ち的には真咲君に会えない寂しさと、卒業したあと一人で頑張れるか?って感じでいたんですけど、
ずっと先を見据えていながら、立ち止まって振り返って手を差し出してくれてるのが嬉しいです。

チャンスはピンチの顔をしてやってくる!だから初めてリリイベに行けたんです。
ソロライブはとっても楽しかったのに、その翌日 いつまで続くのだろう?と13~14年続けてきた事が突然終わり、人生が激変しました。今は少しずつ前を向いて歩き出しているから大丈夫だけど、何が起きても自分がどうしたいかで動き出せるんですね。それも真咲君が寄り添ってくれてるお陰です。ありがとう。
ところでタンパク質摂れてますか?

何回かエラーになったけど今度は返信出来ますように🙏

No.24 29ヶ月前

最近はコタツでお昼寝しちゃって起きたら乾燥で喉がやられてます


やっほー!更新ありがとう!

真咲くんがこうやって未来の話をしてくれるのが嬉しい一面、寂しい気持ちもある。でもでも、真咲くんがツイキャスやブロマガで未来の話をしてくれる度に私もワクワクしてるんだ
だからこれからの未来も一緒に楽しんで行けたらいいな〜

真咲くんは未来の道筋やどうすればいいとか考えて行動しようとしていてかっこいいね
私は今漠然とした未来図しか描いてないからもっとはっきりとした夢をもってそれに向かって一生懸命頑張りたいなって思った
真咲くんが目標を叶えられるのをずっと応援してるしその頑張ってる真咲くんを見て私も自分の描いてる夢を叶えられるように頑張るね!

卒業って考えると悲しいかもだけも卒業してもいつまでも話続けてて欲しいなって思う!
私は懐古大好き人間だからいっぱい話して欲しい!

クリスマスに黒白まだまだ楽しいこといっぱいだね〜\^^/
いっぱい楽しもーね!!

ドリボのイベント行ける時行ってるんだけどねやっぱり真咲くんが居ないのは寂しい、けど後輩ちゃん達が頑張っていて真咲くんも!とか言ってたりしてねこれだから風男塾はやめられないてなてる!

真咲くんも風邪ひかないようにね〜

•ө•今日のやまももちっぱーのプチ情報
私はアニメが大好きです
ちな最近見てるアニメはSKETDANCE、無職転生です SKETDANCEは結構前てれびでやっててあで大好きなやつで最近サブスクで見れるようになったからまた見返してるの!くだらない話や感動の話もあるから暇な時にちょっと見て見てね

真咲くんに会いたい会いたい会いた〜い♪♪

No.25 29ヶ月前

久々にブロマガを読み返したよ。
やっぱ紅竜真咲最強だよぉぉ

卒業ってなかなか実感が湧かないから、こうやって未来を語ってくれたり、たくさん「卒業」って言葉を使って、2月までになんとか心の準備が出来るようにしてくれてるのかな、なんて思ったり。深読みだったとしてもなぎさにとってそれはすごくありがたくて、真咲くんは本当に優しいなぁ、大好きだぁって思ったよ。

ドリボだけど、後輩たちは元気にリリイベやってるよ!どのグループも素敵だからまるっとみんな応援したいなって思っちゃう!笑だから安心してゆっくり休んでね!

おやすみ〜

No.26 29ヶ月前

なかなか言葉がまとまらなくて、返信が遅くなってしまったけど、ブロマガ更新まってたよ♪
元気そうでよかった!
なかなか、こうしたお休み?でもないかもしれないけど、リリイベに参加できないって経験もなかっただろうから、気持ち的にどんな思いで過ごしてるのかなって、ちょっと心配してもしてたんだけど…、さすが真咲くん!
この時間も無駄にすることなく、むしろ、未来に向かって、いろんなことを思い描いて前に進んでるなんて、やっぱりカッコいいよ!!!

私は将来どうしたいか、いつも漠然としていて、今を頑張ることや楽しむことで精一杯になってしまうから、未来を見つめて、そこに向かって頑張る真咲くんはすごいなぁーと、尊敬するし、そういう前向きな真咲くんの言葉や行動からパワーを貰えてるよ。ありがとう。

真咲くんのパフォーマンスが好きになったきっかけだし、今もやっぱりステージに立つ真咲くんが大好きでずっと見ていたいけど、こうして人柄を知れば知るほど、もっともっと、ずっと先も応援したいって、心から思ってます。

今年もあと1か月ほどだけど、どんな締めくくりの1か月になるのか、ワクワクしてるよ♡
真咲くんの弾ける笑顔と、最高のパフォーマンスがまた見れますように♪
何よりも、心も身体も元気でいられますように、祈ってるね!

No.27 29ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。