• このエントリーをはてなブックマークに追加
洗濯ぜったいするんだーーーーーーー!!!!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

洗濯ぜったいするんだーーーーーーー!!!!

2022-02-16 23:49
  • 34






ラスト風ベント、そしてラスト風ぉん、ラストSHOWROOMが終わりました!

ありがとうなーーーーー!!!!


いままで見送る側だった俺は、

自分が見送られる側になった時、

ひとつひとつが終わるたび、寂しくなるのかな?と少し不安だったけど、

いざ自分が見送られる側になってみると、

ひとつひとつが終わるたび、寂しくなる感情より、ありがとうございました、お世話になりましたっていう感謝の気持ちの方が大きくて、最後を重ねるたびに晴れ晴れとした気持ちが大きくなるんだなと、ちょっと自分でもびっくりしてるよ。

だから、涙より先に笑顔が出てしまうんだよね。

でもきっと俺はそのくらい、ひとつひとつのことに全力だったからなのかなって思う。

がむしゃらだったし、後ろも横を見えてなくて、前しか見てなかった。

風ぉんのスタッフさんの粋な計らいで、ロングインタビュー動画を撮らせて頂いたんだけど、

そこで「今

この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他24件のコメントを表示

おはようございます!
真夜中、変な時間に起きて不安でたまらなくなった時に真咲くんのこのブロマガを読んですごく安心感に包まれました…今まで真咲くんの言葉に何度も救われてきました。
たくさんの気持ちを書いてくれてありがとう。
推しの気持ちをこんなに知ることができる機会ってそうないなって…貴重で有り難いことなんだって改めて思いました。
今後真咲くんの気持ちをこんなに知ることができる機会ってあるのかな、ないかもしれないと思うとちょっと寂しい。けど、たくさんたくさん救われました!真咲くんのアツい気持ちと言葉が大好きです💌
あったかい気持ちをいつもありがとう。大好きな気持ちをありがとう。感謝が溢れて止まりません。
真咲くんのこと好きになれて良かった、これからもずっと大好き!
今日が楽しみになりました!最後のライブ楽しみましょうね❣️

りな(ティナ)

No.26 26ヶ月前

おはよ!ついに今日だね…。

このメールも何回も読んでなんで返信をしようかな?と考えたんだけどうまく言葉が纏まらないので一言だけ。

今日は絶対!!絶対真咲が世界一、宇宙一幸せになってね!!!!約束🫂❤️‍🔥

(最後にくるであろうメールはちゃんと考えて伝えたいこと返信します)

No.27 26ヶ月前


洗濯終わったかな?
おはよう真咲くん!

また長い返信をすると思うから今は簡潔に!
ラスト風ベント、風ぉん、SHOWROOM、お疲れ様!!
そして5年間ほんとにお疲れ様!
卒業おめでとう
キャスでも言ってたけどやり切ったって言ってる真咲くんがとてもかっこよくてこれからの未来に希望しか見えないくてワクワクしてます^^*
今の6人のステージが見れなくなるのは寂しいけどとにかく今の気持ちはすごく楽しみってこと!!
どんなライブになるのかな?
また感想伝えるね!
真咲くんを好きになれてほんとに幸せです。
心からのありがとう
今日はいっぱい楽しもー!!

No.28 26ヶ月前

嬉しい☺️☺️☺️☺️☺️
ありがとう!大好き!
いざ、次のフェーズへ!!

No.29 26ヶ月前

ブロマガ更新ありがとう‪‪☺︎‬


今日は遂に門出の卒業ライブだね!

日々発進されていく真咲くんからの卒業への思いを聞くと、寂しいって気持ちもすくなからずはあるんだけどそれよりもーーとライブが楽しみで仕方なくなったの!早く真咲くんに会いたいなー演出どうなるんだろう!ワクワク!みたいな!そんな気持ちにしてくれる真咲くんってほんとすごくって特別で、、!

ほーんとに早く会いたい!
世界で1番にだいすきだよーーーー!

No.30 26ヶ月前

真咲くんブロマガありがとう!
にこにこで今日を迎えられて嬉しい☺️
真咲くんのこと応援できて幸せ〜〜!!
真咲くんに出会えて幸せ〜〜!!
って気持ちでいっぱい!!!!
ありがとう!大好き!!!!☺️

No.31 26ヶ月前

こんにちは
hagiです


真咲君が沢山沢山頑張ってくれているの、わかってますよ

今日のライブはその結晶になるんですね

楽しみにしてます

笑顔で見送りますね

No.32 26ヶ月前

卒業公演お疲れさまでした!
最高にキラキラアイドルだった❤︎
泣く余裕なかったね。笑

このところ仕事が忙しすぎて
睡眠時間も儘ならないくらい
全然情報追えてなくて最後の
トクポも撮影会も間に合わず
昨日は残業早めに切り上げて
帰り道 SHOWROOM 観れて
無事 ( 2位だけど..笑 ) チェキ
ゲット出来た~♪ 真咲出演回
最初と最後を持ってるなんて
幸せ者すぎるよね..❤︎ たぶん
いちばんいっぱい持ってると
思うんだけど () お気に入りは
大福味ティシュー()かな?笑笑
沢山の愛と思い出をありがとう❤︎
言葉では言い表せないくらい大好き🥺

お仕事休める状況じゃなくて..
更にはコロナ問題もあったりで..
卒業公演は配信で〜と諦めてたの..
けどやっぱ後悔したくなかったから
真咲の集大成〜現場で見届けたくて..
大好きな真咲をこの目に焼き付けたい..
前日になってやっと気付いて..気付かせて
くれた真咲えらい!気付いた私はえらい!
今日は午前中お仕事して 600kmの大移動
無事開場前に辿り着けてよかった(๑•́ωก̀๑)
ほんとにほんとに最高のラストステージだったょ٩꒰ ⁎•ᴗ•⁎꒱۶ 泣いてる暇ないくらいわくわくしたし、楽しかった!!最愛の推しの卒業が楽しいなんておかしいかもだけど..とはいえ涙止まらなくなったりもして..情緒不安定か!って自分でツッコミたくなるくらい〜🤣真咲らしい卒業公演を見せつけられて、改めて自慢の推しだなって思った!
5年間お疲れさまでした!

また会おうね (๑´ლ`๑)♡

No.33 26ヶ月前

真咲くん更新ありがとう!!
今まで全力で進み続けてくれてありがとう!
私が応援できたのは長い期間だったとは言えないけど、それでもこの約1年半全力で真咲くんを愛することができてとっても幸せだったし楽しかった〜!!
本当にたくさんありがとう!

真咲くんが大好きな真咲くんがこれからも大好きだよ!これからも先もずっとついて行きます!

最高の門出の日になりますように。

No.34 26ヶ月前

最後のお見送りのときに晴れ晴れした気持ち!って話したよね。何でこんなに晴れやかな気持ちなんだろうって考えていたんだけど、それは真咲くんがやりきった!って良い顔していたからなのかもしれない。真咲くんを応援している私の願いは真咲くんの願いが叶うことなんだ。

真咲くんが大きな会場でライブをしたかったのってファンのみんなの夢、風男塾の夢を叶えることだったんだね。みんなの夢を叶えたかったっていうところすごくしっくりきた。ファンの夢も真咲くんの夢なんだなぁ。

私は真咲くんが心から笑った顔が1番好きだし、真咲くんが心から楽しんでなければ本当の意味では笑顔になれない。だから迷わず自分の思った道を進んでね。真咲くんが自分を好きでいてくれるの本当に嬉しいよ。これからも同じ夢を見て、夢を叶えあっていこうね!!

No.35 26ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。