• このエントリーをはてなブックマークに追加
大掃除しなきゃ
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

大掃除しなきゃ

2021-12-29 00:13
  • 25






もう、ブロマガの下書きが
10件くらいあるよ笑

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他15件のコメントを表示

真咲くん!こんにちは〜!
真咲くんからのブロマガ読んで、何だかとっても心があたたかくなりました(;_;)
ファンのことをいっぱいいっぱい考えてくれてありがとう!
こうしてファンのために考えてくれていることを知るたびに、真咲くんを応援してて良かったっていっつも思うよ。
真咲くんは、よく共感力が、とか人の気持ちが、、なんて話してるけど、その度に私も真咲くんの優しさを感じててね、気持ちを全部わかってもらうとか、何も言わなくても伝わってるか、っていうことよりも、わからなくてもわかりたいって真剣に本気で考えてくれていることの方が大切で、嬉しいんだなって気づいたよ。
これは私の中での大きな発見!!
だからどんどん真咲くんのことを好きになるんだなって思ったんだ〜。
大好きな真咲くんだから、素直な気持ちを聞けることが一番嬉しいよ。
真咲くんの気持ち聞けるの楽しみにしてるね。

そして私は!昨日大掃除終わらせちゃった〜〜!!!
勝ち組!!!!(笑)
これで心置きなく明日の黒白と大宴会を楽しめます!
また明日ね!今日も大好きだよ〜!

No.17 28ヶ月前

真咲くん更新してくれてありがとう☆
真咲くんがどれほど私たちのことが大切で、そのためにどれだけ私たちのことを考えてくれているのかが痛いほど伝わります。

言葉って ほんと難しくて、時には誰かを救ったり時には深く誰かを傷つける凶器になったり 伝え方ひとつで未来を大きく変えるきっかけにもなったりするもんね…。私もかなりの気にしいだから、リプひとつ送るにもかなりの時間をかけちゃうタイプ笑

私は真咲くんの卒業っていう未来じゃなくて、真咲くんが好きだからっていう今を理由に 何に対しても真咲くんのために行動したいって思っています。なんか、上手く日本語に出来なくて申し訳ないけど ニュアンスだけでも伝わるといいな。
あと、私はどんな 紅竜真咲も愛する自信がある!
そしてどんな真咲くんにも着いていきたいというより並んで歩いていたい。だから、真咲くんの思うがままにこれからを築いてください。

No.18 28ヶ月前

大切だから考えちゃう、それはお揃いだね!そのことだけで嬉しいよ、内容は同じでも違っていても、思い会える関係って素敵だよね。でもそれで真咲くんが大変になっちゃうのは嫌だな、あくまで前向きな未来の為に考えたいね。

真咲くんのファンは特に色んな人がいるんじゃないかな〜って思うよ。元々の考え方だったりとか、今まで何を見てから真咲くん推しになったとか。何をっていうのは本当に色々で、勿論風男塾以外もね。もしかしたら歴代のメンバーの中でも一番複雑に入り混ってるかも。
加入当初から自分にはなかった考えも受け止めて成長しようとしてくれて、本当に毎年毎年努力の連続で。人の喜ぶことをしてあげたい、悲しむ顔は見たくないっていうあなたの心は本当に綺麗だからこそ繊細で心配。

でも、結局のところ皆真咲くんの笑顔を見たいだけなんだ。そこに着いていきたいだけなんだ。幸せって感情も寂しいって感情も生まれて当然なんだよ。むしろそこまで思わせてくれてありがとうね。
真咲くんの言葉いっぱいいっぱい聞きたいから、私は待ってるよ!

こんなにも好きって思わせてくれてありがとう❤️‍🔥
黒白楽しみにしてます🥺🎶

No.19 28ヶ月前

真咲くん
ブロマガ更新ありがとう!

もぅね。真咲のブロマガが動かない。
ただただ💸飛んでいくだけのもの!!
って思ってたよ😅

クリスマスライブ
ほんと見応えあって良かった!

会いたい・会いたい は
真咲の歌だね!ほんと真咲に合ってる。

ソロイベの時も
あぁ聞かせにきたな!!
実力付いたんだな!!って思って

それがクリスマスでは、
もっともっと成長してて
歌うことが得意では無いって言ってた
加入当初の真咲に見せてあげたかったよ。

いつだか来音が
真咲歌が上手くなったね!って褒めてたけど
ほんと努力の人!!
ただ喉が心配になったけどね…。

だんぱらフェスの時は
人数多かったから
力・声抜くとかは抜いてるなぁって見てたけど
やっぱ風男塾では、そーはいかないからね…。

そして、ダンス!
キレッキレだった!!
今回、真咲から目が離せなかった!
ほんとトリコだったよ☺️

ニコ生の忘年会!
ハイネケン🍺 バブルの時よく飲んでた😏
けっこう飲みやすいんだよね。
洋食惣菜にも合うし🍻🥳

いつかファンミで
飲み会やりたいね。

真咲の卒業公演ライブ
ディナーショーでもいいね👍😊🍾🥂🍽

さて!明日は黒白と大忘年会!
楽しみにしてるからね!!

No.20 28ヶ月前

やっほぉ。

下書きそんなに溜まってるの??年末に大放出ふるのどう??笑

なんか、これは私の考えだけど、真咲がそこまで考え込む必要ないんじゃない?私は真咲の素直な気持ちが知りたいし、考えすぎて、こっちに気を使いすぎて、真咲が書きたい文章じゃなくなっちゃう方が嫌だなぁって思うんだよね。無責任かもだけど…。。。もちろん、全く配慮ゼロで言いたい事だけ言えばいいってわけじゃないけど、言いたいことは言っていいんじゃない?

「アイドルを苦しめるのは、いつだって好きの感情なんだよ」
「ファンが増えれば増えるほど好きの種類が無限に増えていく。でも全部は応えられない」
「期待があるから不満が生まれて、好きがあるから嫌いが生まれる」
これさ、私がオタクする上で忘れたくないなって思ってる言葉なんだけど、ファンが100人いれば100人それぞれの喜ぶことと嫌がることは違うわけだし、全部に応えるなんて無理でしょ?だから、軽く考えてみない?

なんて言ってるけど、私も考え込んじゃうタイプだから気持ちわかるけどね!!(ブロマガのコメントとかもめっちゃ考えちゃう)
無理に、とは言わないけど下書きに溜まってる真咲の気持ちも聞かせてくれたら嬉しいなと思うよ。

じゃあ、また明日ね。

No.21 28ヶ月前

時間は限られてるんやで??
そうゆう気持ちも大事にせなあんとこもあるけど何を優先するかでいったら自分じゃない?
ごめんなさい、でも俺はこう思ってます!
でいいんよ(=゚ω゚)ノ
2021ももう終わるで??

No.22 28ヶ月前

更新ありがとうございます!

私たちが真咲くんの言葉をどう受け取ってどう感じようと、真咲くんの気持ちが1番優先だし、今は素直な気持ちが知れるのも嬉しいので、気軽に思うがままの気持ちを言葉にしてここに紡いでくれたらいいと私は思います!

そんなにファンのことを考えてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。
真咲くんにはもう十分笑顔にさせてもらってるので、そんなにお気になさらず!!
全員が共感することの方が稀なんでね!!

寂しさを感じるのも素敵な思い出の1つになると思うので、色んな感情ひとつひとつをこれからも真咲くんと共に感じていきたいです!

せっかくなので年内に下書き大放出しちゃいましょ!!どんなに文章ぐちゃぐちゃでも構いません!!笑

No.23 28ヶ月前

色々考えながらも、真咲くんの率直な気持ちを教えてくれてありがとうね。気持ちに寄り添おうとしてくれるのも凄く嬉しい。
ただ、みんな思うところは人それぞれだし、真咲くんは少し先を知っているからこそ、みんなと全く同じ気持ちになれないのは当たり前で、そこを申し訳なく思わなくてもいいというか。違ってても、いいんだよ。

ファンのありのままの「今」の気持ちを丁寧に見つめてくれたら、受け入れなくとも受け止めてくれたら、それだけでも充分嬉しいし幸せなんだよ。
風男塾の「紅竜真咲」として会える、今この時この瞬間に。

色んな意見があると思うけれど、最終的に真咲くんの中で納得のいく落とし所が見つかることを祈ってるよ!
真咲くんが一生懸命考えて辿り着いた答えならば、私もありのまま受け止めるから、安心してね。大丈夫だよ。いつだって応援しています。

落ち着いたら真咲くんの気持ちもまたたくさん聞かせてね。

……いつも大切にしてくれてる気持ち、伝わってるよ。
本当にありがとう。大好きです。
早く明日笑顔で会いたいな!!楽しみにしてるね〜!!!

No.24 28ヶ月前

いつでも大丈夫だから真咲くんのペースでゆっくり、また更新してほしいな‪‪☺︎‬

まさきくんの優しい気持ちは絶対伝わってるのみんな知ってるから安心して!私もその中のひとりなんだよー!


大掃除、私もしなくちゃ!ってタイトルで思い出したよーありがとう



No.25 28ヶ月前

真咲くんブロマガ更新してくれてありがとう😊

正直、寂しい思いはするけどその分私も真咲くんが大切で大好きだから受け止めるのに時間かかるけど気にしないで真咲くんの素直な気持ちが聞きたいです😊
素直な気持ちが聞けるのいつでも待ってます!!
真咲くんと会えると自然に笑顔になるからいつも感謝してるよ!!
たくさん考えてるの伝わってくるしそれを伝えてくれてありがとう🙌🏻
本当に大好きです❤️

No.27 27ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。