• このエントリーをはてなブックマークに追加
AJCCと東海Sの買い目と金額
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

AJCCと東海Sの買い目と金額

2022-01-23 06:51
  • 12
本日行われるAJCCと東海Sの買い目を発表します。 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
入会して購読

チャンネルに入会して、購読者になればこのチャンネルの全記事が読めます。

入会者特典:当月に発行された記事はチャンネル月額会員限定です。

ブログイメージ
じゃいチューブ(笑)
更新頻度: 不定期
最終更新日:2024-04-24 17:21
チャンネル月額: ¥1,320 (税込)

チャンネルに入会して購読

ニコニコポイントで購入

この記事は月額会員限定の記事です。都度購入はできません。

コメント コメントを書く
他2件のコメントを表示

買い方がいつもより少ないのは、荒れないとみているのか、会員の懐を考えているのか?
考えると夜も眠れない。

No.3 27ヶ月前

ありがとうございます❗️仕事前に見れて本当に良かった😣

No.5 27ヶ月前

ありがとうございます。外れても会員やめることはないですよ。じゃいさんの配信は純粋な楽しみの1つです。YouTube時代はたかひろたかひろコメントしてすみません。

No.7 27ヶ月前

いつもありがとうございます。
じゃいさんの買い目を参考に、アレンジして買いたいと思います。

No.8 27ヶ月前

https://ch.nicovideo.jp/keibaoh/blomaga/ar2075842
このブロマガみたいに買い目は有料会員のみ見ることができるように出来ないんですかね?

No.9 27ヶ月前
userPhoto Bigtake(著者)

>>3
どちらも積極的にやりたい魅力的なレースではないから。とのことでした。本来なら見でいいそうです。

No.10 27ヶ月前

アメリカ、参考にさせていただき馬単いただきました。ごちそう様でした。美味。

No.11 27ヶ月前

>>11
どう参考にしたか教えてほしいです。

No.12 27ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。