• このエントリーをはてなブックマークに追加
ろんちゃんねる【企画について】_1 7/25追記あります
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ろんちゃんねる【企画について】_1 7/25追記あります

2022-04-10 23:12
  • 12

おはようこんにちはこんばんは、みなさん今日も元気にニコニコしてますか
はじめましてろんと申します(´・ω・`)

先日の生放送でもお話しをしましたが
(TSはこちらhttps://live.nicovideo.jp/watch/lv336466351)
ろんちゃんねるのろんのみなさまから合唱用音源を募集させていただきたく!!
この場をおかりして、お伝えできればなって!!おもってる!!!
文章をかくのがちゃらんぽらんなので、分からないことがあったら都度聞いてください。


【みんなでYOASOBIさんの「群青」歌およ~~~~】

ちょっといいですか?ろんといっしょに歌ってくれませんか?

 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く
他2件のコメントを表示

音源は前半部分後半部分2ファイルに分けるべき?

No.3 24ヶ月前
userPhoto ろん(著者)

>>3
分けても分けなくてもおkです!

No.4 24ヶ月前
userPhoto ろん(著者)

>>2
よろしくお願いしまああああす

No.5 24ヶ月前

録音機材を持っていないのですが、スマホ録音だとあまり良くないでしょうか...?

No.6 24ヶ月前

めーちゃくちゃたのしみです!いっぱい練習して送ります!

No.7 24ヶ月前

録音方法はどないするん?

No.8 24ヶ月前

胸アツで激アツな企画をありがとうございます...;;
精一杯歌って送らせていただきます;;!!!

No.9 24ヶ月前

この絶好な機会是非参加したいです( ー̀֊ー́ )✧iPhone内蔵マイクなので不安ですがw整い次第送ります!!

No.14 24ヶ月前

応募しますすすす!!

No.15 24ヶ月前

一生懸命練習してます!!!

No.16 24ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。