• このエントリーをはてなブックマークに追加
がばチャン会員限定ブログその⑲
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

がばチャン会員限定ブログその⑲

2022-06-08 21:30
  • 8
 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
入会して購読

チャンネルに入会して、購読者になればこのチャンネルの全記事が読めます。

入会者特典:当月に発行された記事はチャンネル月額会員限定です。

ブログイメージ
吉田有里がんばれチャンネル
更新頻度: 不定期
最終更新日:2024-03-14 16:55
チャンネル月額: ¥550 (税込)

チャンネルに入会して購読

ニコニコポイントで購入

この記事は月額会員限定の記事です。都度購入はできません。

コメント コメントを書く

放送前日の更新は超セーフですよ!!!

しかし、希釈用のこんなのあるんですねー!そして、希釈のことを今までも「きしゅく」ってなぜか読んでいたことをコメントしようとして発覚しました…ありがとうございました…

No.1 22ヶ月前

なんとなーくカフェベースの話かな?とは思っていたので脳内で変換していました。

ぱやっぱや、響きが好きです。
明日はぱやっぱやなゆーきちが見れるのを楽しみにしています。

No.2 22ヶ月前

お世話になっております。ご丁寧にありがとうございます。
どちらもコーヒーという認識でしたので問題ありません。
他社製品で間違えるよりよかったということにしておきましょう。
今後とも楽しい放送をよろしくお願いいたします。
ちなみにほぼ全種類制覇していらっしゃるのはクラフトボスでしょうか、それともカフェベースでしょうか。

ちょっと寒いけど、まだYRトレーナー着られるのでラッキーだと思ってます。
明日は元気に迎えます!!

No.3 22ヶ月前

抹茶のやつめっちゃ美味しそう!これは買いに行かねば!教えてくれてありがとうございます!!
お話の感じからなんとなく濃縮タイプのことかな?と思ってましたが、それが4本常備とはかなり充実したラインナップ。既製品と違って好きな濃さで作れるのが嬉しいですね。

No.4 22ヶ月前

ちょうど低気圧にやられてるとこでした…自分はクラフトボスの方の無糖紅茶ばっかり買っちゃいます。
明日の生放送のために元気出していきいます!

No.5 22ヶ月前

えーめっちゃ割るじゃーん
よっ!薄め上手の!!配分巧者!!

No.6 22ヶ月前

私はクラフトボス(微糖)を愛飲していますが前回の放送まで普通に気づかなかったので気になさらないで下さい。
梅雨になりましたが、お互い体調には気をつけましょう!

No.7 22ヶ月前

たとえ間違いがあったとしても楽しくお話してくれたら、楽しさか伝わってきますので満足です。間違いなんて全然気にしないです。鈴木雅之さんが「違う違うそうじゃない」と否定しても気にしません。物憂げな梅雨の時期は思いっきり楽しんで乗り切りましょう!

No.8 22ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。