• このエントリーをはてなブックマークに追加
風ベントサーキット2日目!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

風ベントサーキット2日目!

2022-09-21 23:48
  • 10
風ベントサーキット2日目!

そして、風男塾15th anniversary Bestの発売日でした!!




待ちに待った、噴水広場でのリリイベ。
そして浦正くん健水くんと同じステージに立てる日。


朝起きた時からソワソワしてました(笑)



広いステージに立てて、沢山の方に囲まれながら
パフォーマンス出来て、本当に幸せだった。

今日の景色は絶対に絶対に忘れないよ。

そして 
この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
ニコニコポイントで購入

続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

入会して購読

この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

コメント コメントを書く

改めてアルバムリリースおめでとう🎉✨
そして、噴水広場でのリリースイベントお疲れ様でした🍀✨

今日は、たくさんの方に今の風男塾のパフォーマンスを見てもらえたことが嬉しかったし、メンバーみんながとっても良い表情でパフォーマンスしているのを見て幸せな気持ちでいっぱいになったよ🥰

これからたくさん思い出増やしていきたいし、一緒に夢も叶えていきたい✨おんなじ気持ちです☺️

そして、またこの噴水広場に連れてきてもらえること、楽しみにしてるね☺️

明日の名古屋、仕事帰りにかけつける予定だよ✨
楽しみにしてるね🥰

おやすみなさい⭐

No.1 19ヶ月前

関汰くん、お疲れ様!!!
 
10年前に噴水広場で風男塾を見たけど、まさかその頃にいたメンバーと今の風男塾が一緒に立つなんてことが2022年に起こるなんて、本当に夢みたいだった。

関汰くんと前も話したけど、色んな同じだを観てきたし、色んな感情で見てきたけど、今日のは本当に最高でまた絶対忘れられない同じだになった。😌🌈 こうやって一緒に大切な思い出を重ねて行くのこれからもたくさんしたい!しよう!

今日の2部特典会で、関汰くんが「好きになってくれて」と言ってくれたけど上手く答えられなかったからここで言わせて!

こちらこそ、風男塾に加入して、経験豊富なアイドルとしてみんなを引っ張ってくれて、今の風男塾と一緒に輝いてくれてありがとう。柚希関汰というアイドルに出会えてありがとう。これからもたくさんたくさん一緒に思い出を作ろう!ちゃんと握手が出来て、声を聞かせてくれる日をすごく楽しみしてる。

今週の風ベント、体調に気をつけながら楽しんで来てね!!日曜日楽しみにしてる!大好きです、おやすみ。💛

No.2 19ヶ月前

更新ありがとうございます😊

発表された時すごく嬉しくてすぐ予定見たんですけど、その日から授業が始まるので行けなくて萎えてたけど、配信が決まって本当に嬉しかったです!!
ずっと好きだった健水くんが見れるのもすごく嬉しかったし、浦正くんと健水くんと同じステージに立つ今のメンバーを見たかったのですごく嬉しかったです!!
特に健水くんと関汰くんの絡みが好きで、昨日も2人の絡みを見れてタイムスリップしたような気持ちになりました!

またこの7人で立ってるのを今度は直接この目で見たいです!!

同じだ本当に良かったです!聴きながらいろんなことを思い出して、辛い時も風男塾に助けられて今もたくさん助けてもらってて出会えて良かったし本当に風男塾は最高のグループです!!

関汰くんと握手してみたいです😭

まだまだ続くリリイベも楽しんできてくださーい!!明日会えるのが嬉しすぎて今日の授業も部活も頑張れそうです🔥

本当に本当にだいすきです😭

No.3 19ヶ月前

関汰くん、昨日は楽しい時間をありがとうございました🎶

5月の現体制お披露目以来、目の前でステージの確認をしてるのも初めて観れて、久しぶりだったからこそ、この短期間で皆さんがどんなに頑張ってきたのか、その完成度の高さを実感させられました!
1部は優先入場者の直ぐ後ろで、2部は3階の真正面で観てたんですけど、一番上だったので通りすがりの人が脇に入って観ていきましたよ。
でも3階は真上から見下ろす感じで、下からは見えにくかったでしょう。
私もスクリーンと見比べながら、フォーメーションの綺麗さもハッキリ見えて感動していました。
ちょっと音声が聞き取りにくかったのですが、全県に周って来てくれるんですね🎶
凄く凄〜く嬉しい💕 ありがとうございます。ぜひ美味しい物を食べて周ってください♡
あさ開さん、市内の中心地からちょっと離れてるけれど、寄る時間は絶対に作ってくださいね!
メンバーでわんこ蕎麦対決して欲しいし、出来るなら私も参加したいくらい笑

ただ地元で歌うのであれば、my home town の歌詞にお願いがあるんです。
松尾芭蕉は「夏草や兵どもが夢の跡」 “が”と伝えられていて、俳句は十七文字に込める言葉を選んでいると思うので大事にして頂きたいですし、メンバーの皆さんが松尾芭蕉さんに失礼だと言われて欲しくないんです。
私が言っててなんですが(本当にごめんさい)歌詞の通りに歌っているだけですよね。
だから岩手に来た時は一文字変えて歌えませんか? 気付かれないですみますように

No.4 19ヶ月前

関汰くん更新してくれてありがとう!

アルバム発売おめでとう🎉
手元にアルバムがあってとても嬉しいです🥺✨
これからもたくさん聴くね!☺

私も朝からドキドキしてて、本当に今日浦正くんと健水くんに会えるの?!って感じの気持ちでした!
今の風男塾メンバーと浦正くんと健水くんで並んでる姿が嬉しかったのもあったり、現実なのかって思うくらい夢のようで、幸せな一日だったなあ🥺
また噴水広場に立ってほしいな!

パーテーションなしでお話したり、握手がしたい!コールもしたい!叶いますように🥺✨

昨日見せたポラ近々やり返し?しようね🥺笑
覚えてたらでいいけど!
てか、そのときのリアクションが動画撮りたいレベルでかわいかったんだけど☺💕

今日のイベントも楽しんでね☺
昨日も関汰くんが大好きでした!では!

No.6 19ヶ月前

風ベント2日目お疲れ様でした!!

この日を一緒に迎える事ができて本当に嬉しかったです。

噴水広場は関汰くんも思い出の場所と聞いていますが、僕にとっても思い出の場所で、浦正くんとは、俺空、勝つんだの腐ベントの思い出があり、健水くんとは10周年やdashの風ベントの思い出があります。

そしてこの日、新しく今の風男塾のみんなとPR大使の2人と新しい思い出が出来ました!

5年後、10年後にこの日の事をまた一緒に語りたいですね!

風男塾はそれを可能にする場所だと僕は思っています!!

その時はこう語ります。
関汰くんがMCで『話は語り尽きましたが、、』と言ったことを!笑笑

こう言うのも黄色の伝統なんですかね?笑

ベストアルバム発売おめでとうございます!!
残りの風ベントも頑張っていこ!

No.7 19ヶ月前

関汰くんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます☺︎︎

2日目!長い時間本当にお疲れ様でした- ̗̀ 𖤐 ̖́-
そして改めて発売おめでとう.。o○❤︎
サンシャインの噴水広場でのパフォーマンス超最強だったし最高だった!!!
いつもパワフルだけどもっともっとパワフルで大きなパフォーマンスで感動したよ( ᵕᴗᵕ )✩
この素敵な瞬間を見届けられて私にとっても思い出になった♬︎♡
あとね、リハの時緊張してるの見てて伝わったよ、いつもよりソワソワしてたね、、、(笑)
でも本番は楽しんでて安心したし私も超楽しかった!!!ᙏ̤̫♡
これからも色んな景色一緒に見ようね( ˊᵕˋ )♡

No.9 19ヶ月前

かんたくんやっほー。
更新ありがとう。

風ベント2日目お疲れ様でした✨
そして発売おめでとう🎉

私も発表された時から21日がくるのが待ち遠しくてどきどきだったし、前日眠れなかったよ😂

みんなのパフォーマンスから気合入ってるのとか気持ちが伝わってきたし、あの空間にいられたことが本当にすごく幸せで、夢のようで終わって欲しくなかったよ。

噴水広場はダッシュの時に行った場所だったからその当時のことも色々思い出したり、当時一緒に居たお友達とも久しぶりに会えたりしてめっちゃエモかった‼️

あんなに人が集まってるのとかペンラの海とか、すごい感動した🥺みんな風男塾が、メンバーが好きで集まったんだなって思ったら嬉しかったし、すごいことだなって思ったよ。
すごい懐かしい気持ちになっていっぱい泣いちゃった笑


今の7人の風男塾を初めて見る人にも改めて風男塾っていいな〜って思ってもらえるようなそんなパフォーマンスだったなって思うよ☺️すごくキラキラしてて、かっこよかった。
また7人であの景色見られるといいね😌


あとやっぱり、改めてかんたくんに出会えたことほんとに感謝の気持ちでいっぱいだし、幸せだな〜って思ったよ。本当にありがとう。
これからも沢山思い出つくろーね!

またね〜

No.10 19ヶ月前

健水くんがいると関汰くんの後輩感が強くなってて可愛かったなぁ ☺️
今では1番上のお兄ちゃんで、甘えられる人もそんなに多くは無いと思うから、健水くんたちがいる間はたくさん甘えるんだよ 🌱


かんたくんの夢を一緒に叶えさせてください 💍


きょうこ

No.11 19ヶ月前


かんたくんやっほー!
ブロマガ更新ありがとうございます◎



風ベント2日目、リリース日当日、ほんとにほんとにおめでとうございます!!!




噴水広場に立つ柚希関汰が見れたぞ〜〜〜(;;)
朝、早起きしたのに仕事の連絡きて緊急対応して、悔しくて半べそかきながら向かったんだけど、もっと悔しいこと他の子に言われてさすがに泣いたわね.......(とは)
緊張した面持ち、って言葉がぴったりの1部だったと思うんだけど、あの曲のあの歌詞で想い溢れてしまった〜〜〜めちゃくちゃ沁みた、最近約束守れてないけど感受性豊かってことでおけ👍🏻笑

わたしもこの日の柚希関汰は絶対忘れない、そして嬉しい気持ちも悔しい気持ちも、全部ぜんぶ忘れないです。
7人で噴水広場に立つところも見たいし、もっともっと、いろんなステージに立つ柚希関汰が見たいです。
夢を叶える姿、見せてね。それがわたしの夢です。



この機会でたくさんの古の友だちが『今の風男塾いいね』って言ってくれて、個別で連絡くれた子もいて、そういう子に時々でいいからLIVEとか来てもらえるように布教がんばろうと思いました。布教してますやったります。笑



一緒にがんばろうなー!!!
あでゅーーー!!!







p.s.
この悔しさが正しいのかは分からないけど、この気持ちが正しいとはきっと言えないけど、次は絶対ぜったい7人で立とうな!!!
脚ブラブラしてる関汰に既視感あったけど、パントリーと袖だったわ、めちゃめちゃかわいかったどうしよう、え、恋した😭💘笑

No.12 19ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。