出会いと別れの季節、3月。別れは新たな出会いを生み、別れは新たな出会いを生む。
さて桜の季節になってまいりました。
皆さんは花見とかしていますか?早朝に公園のいいスポットを場所取りしていますか?
最近滅法花見と言う行為をしていない俺は、花見欲みたいなものが多少満たされているからなのかもしれない。
なぜなら俺の家の前に、立派な桜の木が1本だけ生えているからね。それを肴にお椀に日本酒で酔ったりしているものよ。
そんな肴を、皆さんにo.su.so.wa.ke、オスソワケー!!!!










そんな肴を見ながら、今年度末と言われる3月の末日になりました!3月と言えば何があったのか、言うのも野暮!目白押しの3月でしたね!
それでもあえて言いましょう。えんそく10都市無料有料ワンマンが始まった!新章突入のそれを!



934d0f4878a4d11905d931dcc70cbd02b5160773.jpg





もう皆さんご存じだと思うので言うのもあれですが、キメラです。キメラおじさんです。
俺は言うのもあれですが、サメとタイガーでサメタイガーです。サメ比率8割、サメタイガーです。
タイグーニー




そんな訳で俺たちは新章に入り、数多のいろいろを慣行していく訳だが、お前たちのインターネット技術を遺憾なく発揮してほしい。俺より詳しくなれるはず!そして会いに来てくれ!待っているからね!




それにつき、今回発売されたニューグルシン、「新未来工場キメラ21」、皆さんたくさん聞いてくれているだろう。ありがとう。俺もかなり聞いてます!5回は聞いた!
俺的には今回の新曲はかなりヒットしています。なんか久しぶりにコレコレ感があるといいますか。
曲もわかりやすくサビがとても心地いいよね。皆さんも気に入ってくれてたら俺も救われますバンドマン冥利に尽きます
この感じ、タイアップにもうってつけだと思うよね。俺的にはベルトコンベア工場アニメのタイアップを目指したんだが、そんなアニメなかったみたい!カップリングもイカした曲だから、是非ともお前たち、じっくり聞いたろう?