• このエントリーをはてなブックマークに追加
近況報告 by Jumpei
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

近況報告 by Jumpei

2014-08-29 21:01
    どもども~Jumpeiです。
    初ブロマガっすねw
    お待たせしましたm(_ _)m
    そしてニコ生、中々出来なくて申し訳ない(>_<)
    次回のニコ生楽しみにしててね〜(・ω・)ノ

    初ライブから約一ヶ月!!
    皆様いかがお過ごしでしょうか?
    来て下さった方有難う!!
    その場で打ち込んでやる即興も面白かったでしょ?
    また面白い事やりたいし、僕らだから出来る事をやるから楽しみにしててね~(・ω・)

    個人的の話をしましょっかね。
    世間で言う夏休みの過ごし方だけど、人生初のビアガーデンに行き、体調崩す、地元に戻って念願の善光寺の盆踊りに参加!!←ココすげー重要!!
    で、撮影やらレコーディングやらでした。

    c5d9c55f9d87a6996131a496900b469dd5c39304

    撮影はね、表に出ない撮影と、元RUVISHの流霞くんがやってるシルバーアクセブランド、Dearest Crownの撮影だったんだけど、まぁ~この撮影の両極端さが面白くてね!!
    表に出ない方はなんだろ…ピシッとした感じwといつもに近い感じで撮ったんだよね。
    ルカ君の撮影はほぼ人生初モデルだったんだけど、結構いい感じに撮れたから楽しみにしててほしいな!!


    予定では9月の半ば辺りかな?新しくHP変わるみたいだから、是非チェックしてね(^ω^)
    またTwitterやらブロマガでお知らせしますね。
    と言ったザックリした感じだけど、次回は眞さんにブロマガバトンタッチしましょうかね( ̄▽ ̄)

    では、また…(・ω・)ノ

    85fa272aeaaab650444bd759f6a0d5ce86d34dec

    -------------------------------------------------------
    有料会員特典では撮影の風景や眞さんとのイベント後のオフショットを公開です☆


     
    この記事は有料です。記事を購読すると、続きをお読みいただけます。
    ニコニコポイントで購入

    続きを読みたい方は、ニコニコポイントで記事を購入できます。

    入会して購読

    この記事は過去記事の為、今入会しても読めません。ニコニコポイントでご購入下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。