• このエントリーをはてなブックマークに追加
きこりんチャンネルオープンしました!
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

きこりんチャンネルオープンしました!

2014-10-02 01:18
  • 9
初めての方は初めまして、そうでない方はまた来てくれたかと、きこりん(酒)です。

 今回youdealさんに誘っていただいてチャンネルに参加することになったわけですが要するに何をするのかと。

 何をするかと言われても、ほぼみんなゆっくり動画を見てきてくれているわけで・・・動画をあげるくらいしか僕には思いつきません。

 初動画投稿から2年半・・・しかたってなかったもっと前から投稿してるかと思ってた。初心に戻って動画投稿を頑張っていきた・・・とか言おうと思ったけど2日1本ペースは生きるための何かが圧倒的に足りなくなるので無理です。週1,2本目指して頑張ります(妥協)

 
 他に何かするかと言われれば・・・お酒飲みながらゲームやるくらいしか思い浮かばない
こまったこまった。完全に追々考えますと言ったところ。



まぁやるからにはやるっきゃないよ!










 後質問なんだけど、みんなはどんなジャンルのゆっくり実況が大好きなのかな?
チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
きこりんのお酒を片手にちょい話
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥110 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く

チャンネル開設おめでとうございます、無事開けて何よりですね
動画投稿や生放送の頻度も増えるのかな?一番好きな実況なので、とても楽しみにしてますよ
動画は今までやらなかったようなジャンルを単発くらいでやってるのを見てみたいです、ヤギとかマイクラとか、あとPS4買うのかわかりませんがブラッドボーンも是非とも見てみたいです
あとはよ、でっすぺの続編はよ(無理強い)
何にせよ身体(主に肝臓)に気をつけて頑張ってくださいね

No.1 116ヶ月前

おめでとうございます、提供元の方々と相談なども交えて運営方針などを決めて行って下さいね

動画については、自分の求めるままに、が良いと思います

No.2 116ヶ月前

チャンネル開設おめでとうございます、乾杯!(缶プシュ)

No.3 116ヶ月前

チャンネル開設おめでとございます
これからも生放送動画ともに楽しみしてます

それとこの画像の人は誰なんですかねぇ

No.4 116ヶ月前

チャンネル開設おめでとうございます! 今夜は宴ですね!

No.5 116ヶ月前

チャンネル解説おめでと。
これで更新頻度アップだね(ニシコリ

個人的にFPSのゲームは詳しくないんだけど、kkrnのFPS実況は見てて面白いよ。
あとゆっくり実況は緊張感あるゲームと相性いい気がする。最近だとWATCH DOGSとか。

No.6 116ヶ月前

どんなジャンルというかあなたのゆっくり実況が好きです。
これからも動画投稿頑張ってください、応援してます!

No.7 116ヶ月前

チャンネル開設おめでとうございます
ゆっくりできないBF実況からのファンなので素直にうれしいです!

ゆっくりしてないゆっくりさんがウリのきこりんさんですが
動画投稿だけはゆっくり自分のペースでなさってくださいね

あとホモネタは自重して、どうぞ。(自重しろとは言ってない)

No.8 116ヶ月前

楽しみ!

No.9 116ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。