• このエントリーをはてなブックマークに追加
もーいーくつねーるとーお正月だから今年の反省を今のうちに
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

もーいーくつねーるとーお正月だから今年の反省を今のうちに

2014-12-24 22:21
  • 5

~8月~
K:やることあるのでバイト増やして休み増やして下さいお願いします!
店長:そうだねー

年末年始休みなしです本当にありがとうございました。きこりんです。
ついでにブログの存在も忘れてました。今回は今までの分ダレるくらい長文です。縦読みでもない。

今年ももうすぐ終わり、すぐ年明けちゃいますし。どちらかと言えばグダグダ感の強かったこの一年、来年に持ち越さないためにも己を振り返って来年に生かさねば。


☆動画方面のお話
 

今年投稿した動画での生死報告
・BF4→紙飛行機たのしい^p^→賢者タイム→セーヌくる!→屋上(ドン引き)=瀕死
・森→完結
・arma3 bp→データ破損=瀕死
・それ以外のFPS関係=爆死

となっておりますご冥福を以下略。

・とるくる
  今の現状最有力候補。どうしてかはLoLのところで説明します。今までやったことないジャンルだけに新鮮さがあってモチベは高い。やってる自分も楽しい。

・League of Legends
 
  数多くのFPSプレイヤーを沼に飲み込みクランを壊滅させたという恐ろしいゲーム。時間の消し飛び方がハンパない動画を投稿してなかった原因の一理由。

主なLoLにおける動画投稿阻害要因
1、試合時間が長い
2、最底辺と言われるのがいやだからガツガツやりこんでしまう
3、試合時間が長いと動画作るときに自然と長くなる←重要

一昨日あげたとるくるの動画5分でしたね、超短い、人によれば短すぎる長くして。そうかもしれない。現に今までほとんど10分近かった、BF3のころは15分とかあった。

とるくるくん編集するのにかかった時間、8時間です。

wtf

因みにですがLoL4話となる動画ちょこちょこ作ってました、ですが

tryn~~旧サモリフだったので編集中止 5分
Garen~~なんか途中で「これはないな」と感じ編集中止 8分

編集時間長くなるとこれがあるんです。飽き性とはまた違うなにか。TFでもやらかしてます。
んで尺稼ぎ(直球)解説入れようにも実際

ブロ3wwwwwwwwwwwwwwwwww

と言われれば少し腰が引けます。個人的に無慈悲に煽られない程度にランクを上げるのが最優先と言った感じです。動画作る意欲は依然としてあります。ニートになれば解決すると思います。


というわけで編集放棄をしにくい5分を目安にとるくるくん動画を作っていくことにしました。

「短すぎる」と言われるかもしれませんが実際一番いいのは「定期的に投稿する」というところにあると思うのでそういう風に決めました。
長くしてほしい人はバイト募集に来てください。これ以上僕が休むと店長が月0日休みになって多分死にます。もしくは腰が砕けます。


☆生放送関係のお話

来年は煽られても絶対耐えぬいて見せる



それではよいお年を








チャンネル会員ならもっと楽しめる!
  • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
  • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
    • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
    • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
ブログイメージ
きこりんのお酒を片手にちょい話
更新頻度: 不定期
最終更新日:
チャンネル月額: ¥110 (税込)

チャンネルに入会して購読

コメント コメントを書く

来年は良き星辰に恵まれますようにと、一年お疲れ様でした

No.1 113ヶ月前

今でも十分煽りに耐えてると思うんだよなぁ・・・
頑張ってくださいね!

No.2 113ヶ月前

今年1年間お疲れさまでした また来年もよろしくお願いします!

No.3 113ヶ月前

バイト増やして休み増やす(哲学)

No.4 113ヶ月前

残り少ないけど今年も、
これkら来る来年も、
俺はkkrnの放送を楽しみにLoLします(視聴もします。

No.5 113ヶ月前
コメントを書く
コメントをするにはログインして下さい。