• このエントリーをはてなブックマークに追加

ラストくんさん のコメント

A+RTは今の規制に合わせたスペックなの?
今まで支流になってたA+RTは技術介入のガチスロ系の台ばかりだったけど、
液晶、キャラ系ということはひと昔の5号機のスペックに飽きさせないキャラや演出を加えたって感じなのかなぁ~
萌え系の苦手は私としては、はたして触る日が来るのでしょうかw?
今回は露出度の高いおねーちゃんが映っていなかったので☆1つwww
No.1
111ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
第4回(2月26日) まりあが気になる新機種の発表会・試打会に潜入し、自己流に取材を決行する当企画ッ!! 今回は「プリズム・ナナエース」の試打に行ってきたぞ。 …燃やすぜ!!ジャーナリズムッッ!!! (※たまに助っ人Nも登場します。) 潜入日記その3@まじかるすいーとプリズム・ナナエース 今朝のニュースで今年一の寒波襲来か?!と言ってましたが、なるほど、外は寒い。 そんなぶるると寒い今日この頃。 鍋で暖まろうかお布団であったまろうか。 …いや。 今日は女の子とぬくぬくしよう。 しかも、飛びっきりに可愛い女の子と! ってなわけで。 本日試打させていただく機種はDAXELさんの新機種『まじかるすいーとプリズム・ナナエース』ですっ  
ニコナナレギュラー陣のコラム、連日更新中!
「ヒキ弱王の日常」…ニコナナのヒキ弱王・ノムロック☆が実戦したり取材したり麻雀したり!



「YNA」…マスクド・モリタがフリーに暴れるスペースを確保したぞぉぉぉぉ!