• このエントリーをはてなブックマークに追加

Fireyusukeさん のコメント

毎週楽しみに読ませて頂いておりましたが、ここ数週間、特に先週、今週は衝撃的すぎました。
間違いなくナパージュはどんどん悲惨な状況になるでしょうね。。。

ですが、こうなってしまっては、デイブレイクやガルディアンその他国民に
キチンと現実を見せ付けてやりたい、という気持ちも非常に強いです。
要するに「お前らの判断ミスの結果、この国はこうなったんだぞ!」ということを
骨の髄まで知らせてやりたいです。

あと2週間で終了ですか。。。 毎週楽しみにしていたので凄く切ない気持ちですね。

出版決まりましたようでおめでとうございます!
かなり危険な表現も多いのに、なかなか勇気のある出版社ですね 笑
No.6
107ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
★ 【皆さんにお願い】 この作品の著作権は百田尚樹にあります。したがって、このテキストを作者に無断でネット上にアップしたり、メールで拡散したりする行為は、著作権法違反にあたります。くれぐれもそのような行為はお慎み下さるようお願いいたします。 ※(著作権を故意に侵害した者は、一〇年以下の懲役または一〇〇〇万円以下の罰金に処せられます) 『カエルの楽園』第三章        その夜、デイブレイクはハスの沼の集会で演説しました。 「今、南の草むらにウシガエルがいるが、このことで必要以上に不安に感じることはありません。皆さんの中には、もしかしたらウシガエルはずっと居座るのではないかと思っているものもいるかもしれません。しかしそんなことはないのです。雨はいつかやむように、夜はいつか明けるように、ウシガエルもいつかは南の沼に帰るはずです。なぜなら彼らは平和を愛するカエルだからです。しかし――」  
百田尚樹のテレビでは伝えられない話
ベストラー作家・構成作家の百田尚樹が、仕事・政治・プライベート等、様々なジャンルについて語ります。このメルマガでは、「メインコーナー」と毎回その週に報じられたニュースを切る「ニュースに一言」の二部構成でお届けします。