• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 【お知らせ】「喫茶あやてる営業中」初回放送記念チェキご応募方法について

    2019-10-24 22:31  
    本日21:00~生放送をお送りしました「喫茶あやてる営業中」において発表しましたとおり、番組開始を記念して、お二人の映ったチェキに直筆サインを入れて3名様にプレゼントいたします!!【ご応募期間】2019年10月24日(木)21:30~10月31日(木)23:59※「喫茶あやてる営業中」チャンネル会員のみご応募可能です。【ご応募URL】→コチラからご応募ください!←【ご注意事項】 ※必ずお読みください!・応募は、1アカウント1枚となります。
    ・応募には「Yahoo! JAPAN ID」が必要です。
    ・応募フォームでの誤入力など、入力内容に不備がある場合は、応募を受け付けることができませんので、必ず正しい情報をご入力ください。
    ・返送されたチェキの再配達はできません。
    ・当選者の発表は、発送を以てかえさせていただきます。
    ・配送事情により到着時期が前後する可能性がございます。
    ・応募に際しご提
  • 番組内メール募集のお知らせ

    2019-10-21 17:00  
    <初回生放送>2019年10月24日(木)21:00~22:30ご視聴・予約はコチラから◆今月のメールテーマ『喫茶あやてる、どうなってほしい?』
    『喫茶あやてる営業中』というタイトルながら、まだまだ立派なお店とはいえない状態の喫茶あやてる。ということで、今後どんなお店になっていってほしいか、喫茶店としてどういう要素が必要かなど、みなさんからのアイディアを募集します。
    <例>
    ・僕がよく行く喫茶店には、いろんな漫画が置かれているせいで、ついつい長居してしまいます。お2人なら、どんな本を置きますか?
    ・勝手なイメージですが、おしゃれな喫茶店といえば、照明にこだわっているような印象があります。大きすぎないシャンデリアだったり、ちょっとレトロなランプだったり、そういったところにちょっと気を配るだけで、高級感のあるお店になるような気がします!
     
    ◆今月の『喫茶あやてる営業中』
    もともと、 “TVア
  • 初回生放送のお知らせ

    2019-10-17 17:00  
    声優・生田輝と伊藤彩沙によるニコニコチャンネル「喫茶あやてる営業中」がOPEN!とある喫茶店を舞台に、二人で料理を作ったり、ラテアートに挑戦したり、”喫茶エチュード”に取り組んだりなど、何でもありの番組をお届けします!今年のエイプリルフールで発表したアニメ企画が元ネタですが、その記念すべき初回生放送が決定しました!<初回生放送>2019年10月24日(木)21:00~22:30ご視聴・予約はコチラから初回生放送では料理スキルを競う企画「ビストロあやてる」のほか、皆様からの投稿コーナーも予定しています!さらに、プレゼント企画も予定しています☆※番組の前半はどなたでもご視聴可能です!※全編視聴いただくには「喫茶あやてる営業中」のチャンネル会員登録(月額660円)が必要です。是非この機会に「ご入店」よろしくお願いします!