• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 【お知らせ】「喫茶あやてる営業中」クリスマスプレゼントご応募方法について

    2019-12-11 20:43  
    本日の「喫茶あやてる営業中」において発表しましたとおり、いつも番組を応援してくださる「良い子の皆様」に、お二人のサイン入り2020年カレンダーを2名様にプレゼント!【ご応募期間】2019年12月11日(水)22:30~12月18日(水)23:59※「喫茶あやてる営業中」チャンネル会員のみご応募可能です。【ご応募URL】→コチラからご応募ください!←【ご注意事項】 ※必ずお読みください!・応募は、1アカウント1回までとなります。
    ・応募には「Yahoo! JAPAN ID」が必要です。
    ・応募フォームでの誤入力など、入力内容に不備がある場合は、応募を受け付けることができませんので、必ず正しい情報をご入力ください。
    ・返送されたプレゼントの再配達はできません。
    ・当選者の発表は、発送を以てかえさせていただきます。
    ・配送事情により到着時期が前後する可能性がございます。
    ・応募に際しご提供いただ
  • 番組内メール募集のお知らせ#3

    2019-12-04 19:00  
    <第3回生放送>2019年12月11日(水)21:00~22:30ご視聴・予約はコチラから◆今月のメールテーマ『クリスマスツリー、なに飾る?』

    12月といえばクリスマス!ということで、ツリーに飾るアイテム案を募集します。
    定番のモノから、「こんなモノを乗せたら意外とツリーに合うんじゃないか」「喫茶あやてるの雰囲気にはこの飾りが合うと思う!」など、ちょっとぶっ飛んだものまで、幅広くアイディアを募集します。
    ※少し早めに送っていただけるとありがたいです!

     ◆今月の『喫茶あやてる営業中』

    もともと、 “TVアニメ『喫茶あやてる営業中!』放送開始!”とエイプリルフールに発表したことがきっかけで始まったこの番組。実際には放送されていませんが、『喫茶あやてる営業中』がどんな放送だったか、架空の感想をお送りください。 
    ご自身のお名前(ハンドルネーム)、対象のコーナー名を添えて、aya