陣とRIKUがDJを担当するラジオプログラム!
『WEEKEND THE RAMPAGE』が、いよいよスタートします♪
10/6(金)21時からの初回放送は、なんと生放送!!!
スタジオからリスナーへ生電話を繋いじゃいますよ。
電話で話したい方は、番組メールに連絡先を書いてご応募ください!






たのしみです!かかってくるの願ってます!
陸くん!陣さん!楽しみにしてます♪頑張ってください!!大好きです!私まで緊張してきちゃいました笑
楽しみ~〜〜 トラモバ入ってなくて今まできけてなかったからレギュラー番組なって嬉しいこれから毎週ききますっ
最高でした!
楽しかったです〜
最高の週末になりそうです!やましょーさん誕生日おめでとうございます!!
最高だった!だいすき!!!!
最高です!
生電話いつかかかってきたらいいなぁー
陸くんおじんじんさん大好き❤︎
ラジオ楽しかったぁ
コメント
コメントを書く