• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 第7回放送「いっきに終わらせようとしてるね!?」

    2016-02-26 18:00  
    内山さんの花粉症トークでスタートした第7回、
    そろそろ春の気配がしてくる時期ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
    写真は、予定時間を大幅に過ぎてしまったオープニング収録時の1枚です。今回は吉田さんがタイムキープ係!ということで時間を気にしている場面が随所に見受けられました(笑)
    続いて、【レクリエーション企画室】のコーナーで「記憶しりとり」をしたところ
    思った以上にしりとりが続いてしまってグッタリするお2人。内山さん連勝中の中で今度こそ勝つ!と意気込んだ吉田さんでしたが、惜しくも負けてしまいました...
    エンディングでは内山さんに「次は円周率50ケタ対決で…」と持ちかける吉田さんでしたが、
    果たして採用される日は来るでしょうか...?
    さて、次回配信は3月11日(金)になります!
    3月に入って、いよいよスギ花粉が猛威を奮う季節、
    花粉症に気をつけて、またお会いしましょう♪
    ★番組では
  • 第6回放送「もらっても困る」

    2016-02-12 18:00  
    もうすぐバレンタイン!
    ということで、お2人にハートマークを作っていただいた1枚です♪
    内山さん吉田さんのお2人のバレンタイントークでスタートした第6回、
    それぞれの個性が光るエピソードが聞けました(笑)
    続いては【創作!読み聞かせ屋】コーナーから、
    お題の60寸法師ってこのくらい...?と背伸びをしている2人。今回はお題投稿をした方が最初にあらすじを提示してくれるという新しいパターンでした。
    タイトルを聞いた吉田さんが60寸の計算を頑張っていたのが印象的でしたね。
    さて、前回から二週挟んでの久々な放送でしたが、いかがだったでしょうか。
    第7回の放送は、2月26日(金)です!次回もお楽しみに!
    ★番組ではメールを募集しています
    宛先は、「yuyuradi16@gmail.com」まで!
    みなさまからの投稿、お待ちしています!
    --------------------------------