• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 第43回放送「こんなはずじゃなかった」

    2017-08-25 21:59  
    前回予告した通り、ゆゆらじ第43回は吉田さんのお誕生日回です!
    リクエストに応えてコーナー全とっかえということになりましたが、みなさんもう見ていただけたでしょうか?
    まずはスタッフからのプレゼント!
    吉田さんの好きなキャラクターの顔を形どった大きなパン、そして身がたっぷり詰まったカニ飯が贈呈されました。収録後、パンのほうが吉田さんの顔より大きいのでは?と話題に。
    美味しそうな匂いがスタジオに充満していました(笑)
    そして、内山さんからは某アメコミ・ヒーローのモバイルバッテリーのプレゼントも!
    (上記の模様は新コーナー【普通にゆーりをお祝いしようのコーナー】から!ぜひご視聴ください。)
    さて続いては新コーナー【ゆーりってこんな子です!】から。
    身近で吉田さんとお仕事をしているスタッフの方々が、吉田さんの魅力を紹介していきます♪佐賀愛、ゆゆらじへの愛がすごい、内山さんからのしみじみとしたコメン
  • 第42回放送「すみません。もしかして…」

    2017-08-11 21:59  
    夏らしい天気が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
    放送日の本日8月11日は、夏コミの真っ只中!
    前回お知らせさせていただきましたが、ゆゆらじグッズがコミックマーケット92の「シーサイド・コミュニケーションズ」ブース(西4ホール No.4321)で販売中です♪
    古参Tシャツやトートバッグなどなど...みなさんもうゲットしていただけたでしょうか?
    明日あさっての夏コミも、引き続きよろしくお願いします!
    ◆グッズラインナップはコチラ >>http://seaside-station.net/event/c92/#goods
    さて、まずはオープニングで話題になった
    内山さんが出演する作品のショップに行った際に起こった出来事を再現していただきました。(吉田さん:声をかけてきた女の子役)
    まさかの展開でスタジオも、オープニング中笑いが耐えませんでした(笑)
    続いては【創作!読み聞かせ屋】コーナーに
  • ★ゆゆらじ オリジナルグッズ販売★ラインナップ掲載!(コミックマーケット92)

    2017-08-03 19:00  
    #追記しました「ゆゆらじ」オリジナルグッズ販売についての詳細情報です。
    2017年8月11日(金)~13日(日)に開催のコミックマーケット92(夏コミ)「シーサイド・コミュニケーションズ」ブース(西4ホール No.4321)にて販売いたします。
    ※商品の数には限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。
    ※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。★シーサイド・コミュニケーションズ特設ページでも掲載中⇒http://seaside-station.net/event/c92/#goods昨年、冬コミで販売した「ゆゆらじアクリルスマホスタンド」と「ゆゆらじパスケース」の再販も決定!数に限りが有りますので、お早めにお買い求めください。