
美味しくて栄養価が高くて、お値段もお手頃な果物と言えばやっぱりバナナですよね。
日本に初めてバナナが輸入されたのが1903年だそうですから、既に112年もの間日本で愛されている事になりますが、そんなバナナをアートにしちゃったアーティストがオランダ、ロッテルダムを拠点に活動している Stephan Brusche さんです。
Stephan さんは、バナナを見ているとムクムクとイマジネーションが湧き上がっちゃうタイプ(どんなタイプ?)なのでしょうか?
ユニークな作品が沢山ありますね~。
新しいジャンルの<バナナ・アート>
もしかしたら、これからどんどん流行るジャンルのアートかも知れませんよ!皆様もチャレンジしてみては?
バナナって凄いんです!
カリウムやマグネシウムを多く含んでいるバナナは私たちの体の新陳代謝を助けたり、脳梗塞や心筋梗塞などの予防効果も期待できるんですよ~。バナナ、食べなきゃ!ですね。
いつもおやつには生のバナナよりもバナナチップスを選んでしまう私ですが、バナナアート作りたさに久々にバナナを買いに行こう!と思っちゃいました。
参照元:Bored Panda



















コメント
コメントを書く