• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 「ふりりんは文化」第33回

    2021-03-28 18:00  
    110pt
    ふりりんは文化 第33回、ご覧いただきありがとうございました!お久しぶりにレギュラーコーナーをやりました!笑みなさん、覚えてましたよね・・・???ふりりんは文化、新グッズ発売中です。コチラからチェックしてください。https://www.chara-ani.com/pickup.aspx?p=furibun次回は4月4日(日)夜9時から!ゲストは田野アサミさんです!
    「学ぶんか」のコーナーは「広島県」です。
    ふりりんと田野さんへのメッセージ、 2人への質問、各コーナーへのメールはbunka@furihata.aiまで。ふりりんからのメッセージ。今回は落ち着いた生放送でしたかね?笑大分県は魅力的な県ですね!旅行にはぴったりだなと感じました。麦焼酎"おこげ"は本当においしかったです。今度はお湯割りにして呑みたいかも。。。笑久しぶりに『人生観変わったな』『感謝の文』ちらっと0キロカロリーもあったりコーナー盛りだくさんでお届けできてよかったです。今回のふりりんは文化的ニュース。▼冒頭から全然落ち着けない落ち着いた回▼斉藤さんとフィルムカメラと小宮さんと▼ふりりん、うっかり発言連発?▼人生観も変わるし感謝の文も読みます (※リハーサルのとき、久しぶりすぎてふりりんが 「感謝のフミ」って読んでました)▼豊から悦司*****募集中のコーナー*****「ふりりんが学ぶんか!」ふりりんが日本全国のことを勉強していくコーナー。件名に「学ぶんか」と書いていただけると助かります。「感謝の文」さまざまな思い入れのあるモノに対しての感謝を文化人から送ってもらうコーナー。降幡さんがしっとりとしたBGMに乗せて心を込めて朗読します。件名は「感謝」でお願いします。(例)いつも僕と一緒にいてくれてありがとう。ときにはベッドに投げてしまうこともあるけれど、僕が迷ったときにいつも道をしめしてくれて本当に感謝しています。スマホさん、これからもよろしくお願いします。「人生観変わったな」文化人の人生観が変わった体験をメールで教えてもらうコーナーです。小さなことから人生の一大転機、進学、就職、結婚など大きなこともお待ちしています。件名は「人生観」でお願いします。(例)いつもナゲットはバーベキューソースだったんですが、マスタードを試したら人生観変わりました。すべてのアドレスはbunka@furihata.aiです。ふりりんへの質問やメッセージ、番組の感想・イラストもお待ちしております。
     
  • 「ふりりんは文化」第32回

    2021-03-08 20:00  
    110pt
    ふりりんは文化 第32回、ご覧いただきありがとうございました!降幡さんへの誕生日サプライズ大成功しました!笑ご協力いただいた新田恵海さん、高橋留美子先生、本当にありがとうございました!そして、お祝いのメッセージをくださった文化人のみなさん、ありがとうございました!!今年、本気を出しすぎましたよね。来年、どうしましょう・・・?笑ふりりんは文化、新グッズ発売中です。コチラからチェックしてください。https://www.chara-ani.com/pickup.aspx?p=furibunふりりんへのメッセージ、各コーナーへのメールはbunka@furihata.aiまで。ふりりんからのメッセージ。 2021年の誕生日!文化人のみなさんにお祝いしていただき、嬉しかったです。オンライン飲み会お試し編も参加してくださったみなさま、ありがとうございました。ビールも飲んで、おしゃべりもして、もっともっとやりたいなと思いました!また飲もうねー!!!今回のふりりんは文化的ニュース。▼ふりりんが語るバースデーライブ▼ふりりんは文化の固定ツイート新しくなりました。 リツイートよろしくお願いします!▼ふりりんClubhouse事件▼真冬のシアーマインドMV裏話▼サプライズに気絶寸前!?*****募集中のコーナー*****「ふりりんが学ぶんか!」ふりりんが日本全国のことを勉強していくコーナー。件名に「学ぶんか」と書いていただけると助かります。「感謝の文」さまざまな思い入れのあるモノに対しての感謝を文化人から送ってもらうコーナー。降幡さんがしっとりとしたBGMに乗せて心を込めて朗読します。件名は「感謝」でお願いします。(例)いつも僕と一緒にいてくれてありがとう。ときにはベッドに投げてしまうこともあるけれど、僕が迷ったときにいつも道をしめしてくれて本当に感謝しています。スマホさん、これからもよろしくお願いします。「人生観変わったな」文化人の人生観が変わった体験をメールで教えてもらうコーナーです。小さなことから人生の一大転機、進学、就職、結婚など大きなこともお待ちしています。件名は「人生観」でお願いします。(例)いつもナゲットはバーベキューソースだったんですが、マスタードを試したら人生観変わりました。すべてのアドレスはbunka@furihata.aiです。ふりりんへの質問やメッセージ、番組の感想・イラストもお待ちしております。