• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 「ふりりんは文化」第45回

    2022-04-29 19:00  
    110pt
    ふりりんは文化 第45回、ご覧いただきありがとうございました!アネキネーターッ!!!!ふりりん噛み噛み神回でした!笑ふりりんは文化久しぶりのイベントは前田佳織里さんの番組とのコラボイベントです!みなさん、お楽しみに♪ふりりんの理想のお休みはひたすらダラダラでした(笑)ふりりんへのメッセージや質問、各コーナーへのメールはbunka@furihata.aiまで。次回の「学ぶんか」のテーマは「高知県」です。ふりりんからのメッセージ。アネキネーター!!!本編とは関係ありません(笑)ふりりんは文化第45回目、みなさん、いかがでしたか?毎回美味しいものに楽しいお便りをいただけて嬉しいです。そしてそして9月にはコラボイベントがありますよ!前田ちゃんとどんな“対決”が繰り広げられるのかお楽しみに!!でわでわ またねー!!今回のふりりんは文化的ニュース。▼特典動画でふりりんVSアキネーターをやったことを 言いたかっただけなのに…(笑)▼一方的に電話番号を伝えたその後▼ふりりんVSかおりん(前田さんはプロレスの試合ですか?って言ってました)▼朝は活発になりたいけどお休みはダラダラしたいふりりん▼鶏節で親子丼*****募集中のコーナー*****「ふりりんが学ぶんか!」ふりりんが日本全国のことを勉強していくコーナー。件名に「学ぶんか」と書いていただけると助かります。「ふりりんの文化!」ふりりんにさまざまなものの理想の形を語ってもらい、ふりりんの文化をよりよく知っていくためのコーナーです。「ふりりんにとっての理想の○○は?」という質問を送ってください。(例)ふりりんにとっての理想の休日の過ごし方は?ふりりんの理想のアイス(三段重ね)は?すべてのアドレスはbunka@furihata.aiです。ふりりんへの質問やメッセージ、番組の感想・イラストもお待ちしております。今回のふりさん。
     
  • 「ふりりんは文化」第44回

    2022-04-02 17:54  
    110pt
    ふりりんは文化 第44回、ご覧いただきありがとうございました!ゲストに前田佳織里さんをお迎えしてお送りしました!酒豪の噂に怯えていたふりりんでしたがあっという間に意気投合していましたね!笑そして、なんと、今回!加茂錦を超えた!?過去一の日本酒が誕生しました。みなさんも「曙」お試しください!放送後にはたまたま同じビルの別スタジオにいた伊達さゆりさんと3人で写真を撮っていました。見ていてサイズ感がバグりました。ふりりんへのメッセージや質問、各コーナーへのメールはbunka@furihata.aiまで。次回の「学ぶんか」のテーマは「徳島県」です。ふりりんからのメッセージ。今回はゲストに前田ちゃんが遊びに来てくれました!!! 1月のリベンジを果たしつつ、楽しいトークも出来て幸せでした☆「前田ちゃん=お酒」のイメージがあったので乾杯も出来て最高でした!!!また遊びに来ていただきつつ“攻略”されたいでーす!!!前田佳織里さんからのメッセージ。「ふりりんは文化」お誘いいただきありがとうございました!ふりさんと富山県のことを学びながらお話出来て幸せすぎる時間でした!普段、なかなか話せないことも話せて嬉しかったなあ…!今回のふりりんは文化的ニュース。▼ふりりんの捕獲方法は ちいかわUFOキャッチャーを置いておく▼ます寿司、逆だったかもしれねェ…▼ふりりんは結構前田さんのファン▼前田さんは手によって画風が変わります▼イラスト激ウマな2人*****募集中のコーナー*****「ふりりんが学ぶんか!」ふりりんが日本全国のことを勉強していくコーナー。件名に「学ぶんか」と書いていただけると助かります。「ふりりんの文化!」ふりりんにさまざまなものの理想の形を語ってもらい、ふりりんの文化をよりよく知っていくためのコーナーです。「ふりりんにとっての理想の○○は?」という質問を送ってください。(例)ふりりんにとっての理想の休日の過ごし方は?ふりりんの理想のアイス(三段重ね)は?すべてのアドレスはbunka@furihata.aiです。ふりりんへの質問やメッセージ、番組の感想・イラストもお待ちしております。今回のふりさん。