• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 1月20日の放送トラブルについてのお詫びと動画アップのお知らせ

    2015-01-21 10:21  
    豪さんのチャンネル会員の皆様いつも平熱大陸をご覧いただきありがとうございます。さて、昨晩1月20日の放送をご覧いただいた方はご存じかと思われますが、トラブルにより放送が途中でほぼ中断してしまいました。楽しみにしていただいた皆様には大変なご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。つきましては、昨晩の放送のトラブル後の続きの動画を、アーカイブ動画としてアップさせていただきます。放送トラブルが大体午後9時前後ですので、8時30分過ぎくらいからの動画をアップいたしております。こちらです↓http://www.nicovideo.jp/watch/1421802253まず最初の1本目が上がっており、続きに関しても現在作業を行っていますので、本日中には上がる予定です。放送スタートからそれまでの映像に関しては、順番が前後してしまいますが、引き続きアップしてまいります。現在はタイムシフトでもご

    記事を読む»

  • 本日『吉田豪の “平熱大陸”』生放送のお知らせ!!

    2015-01-20 14:12  
    『吉田豪の “平熱大陸”』公開生放送のお知らせ!!

    ニコニコチャンネルで絶賛放送中の『吉田豪の “平熱大陸”』が公開生放送でパンディットに登場!! 

    なんと、今回より平熱大陸は公開生放送となります!! いつもの特濃トークが間近で見られる!!

    記事を読む»

  • 1月15日の公開生放送の日程変更のお知らせとお詫び(1月20日に変更)

    2015-01-08 10:00  
    公開生放送の日程変更のお知らせとお詫び
    いつも『吉田豪の平熱大陸』をご視聴、並びにご来場いただきありがとうございます。
    さて、予告しておりました2015年1月15日の公開生放送ですが、都合により日程を変更いたします。
    新しい日程は
    1月20日(火)になります。
    会場、開始時間はそのままで、
    会場:高円寺パンディット
    開場:18時30分
    開演:19時30分
    ニコニコ生放送開始:20時
    となっております。
    事前にご予約いただいたお客様には大変ご迷惑をおかけし、まことに申し訳ありません。
    なお、すでに予約いただいておりますお客様は、お店の方に電話、メールなどでお知らせいただければ優先的に整理番号を調整させていただきます。
    これから予約していただくお客様は、
    1月8日木曜、深夜24時(1月9日0時)豪さんのチャンネル会員様、予約開始
    1月9日金曜、深夜24時(1月10日0時)会員でない一般のお客様

    記事を読む»