• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • ツイートしないつぶやき。

    2022-10-24 01:47  
    https://twitter.com/WORLDJAPAN/status/1584221892650536960?s=20&t=GJiyFkwjO2QAc6-pOpmrrA最近、ボクが太田光代社長と飲んだとき、「太田さんがまだ燃えてますけど、本を読めば真意は伝わるから、統一教会のことについて書いた新刊のあとがきだけでも期間限定でアップすればいいのに」と言ったら、それが現実になってました。

    記事を読む»

  • 9月14日の『平熱大陸』に関してお知らせとお詫び

    2022-10-20 18:40  
    いつも平熱大陸をご視聴ありがとうございます。
    9月14日の『平熱大陸』に関してお知らせとお詫びがございます。
    どうぞご一読いただければ幸いです。
    ______________
    9月14日(水)放送の豪さんのチャンネル『平熱大陸』会員限定部分で東映YouTubeが話題になった際、春日太一氏関連の視聴者コメントが並んだため、話題を変える前にコメントを1つぐらい拾わなきゃと思って「亡くなった岡田前社長が春日さんをNGに」というコメントを無作為に読み上げ、フォローせずにそのまま次に流してしまいました。
    しかし、岡田氏は「前社長」ではなく「前会長」であるという指摘があり、またこの放送を情報源にして某所で「春日は東映出禁」と書き込まれることにもなったようなのですが、春日氏が東映を普通に出入りしていることから、先のコメントは事実ではない可能性が強くなっております。
    信憑性の低い書き込みを読み上げて春日氏

    記事を読む»