• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 【再アップ】鳳翔大のニコニコ生チャンネル「あつまれ鳳翔の森~素敵な仲間たち~」第37回放送決定!!

    2023-09-25 18:34  

    いつも鳳翔大を応援していただきありがとうございます。前回はこちらの諸事情で配信できなかった事をお詫び申し上げます。つきまして、改めて第37回の配信日の発表をさせていただきたいと思います。第37回目の放送は10月7日(土)20:00~となります。ゲストも、元花組娘役の【白姫あかり】さんが出演していただきます!
    白姫さんをお招きして、宝塚時代の秘話や退団後の話等など、ここだけのお話を皆様に教えちゃいます。

    前半は、皆様全員にご視聴いただけます。後半は登録会員様だけに特別なトークをお届けします。

    コメント機能を使ってのフォロワーの皆様からの質問にお答えしながらのおしゃべりや、こちらから質問をしたりなど、皆様と1時間を楽しく笑って過ごしてもらう番組となっております。
    皆様、遊びに来てください!!
    「あつまれ鳳翔の森~素敵な仲間たち~」チャンネルページはこちら!
  • 【放送延期】鳳翔大のニコニコ生チャンネル「あつまれ鳳翔の森~素敵な仲間たち~」第37回につきまして

    2023-09-22 13:00  

    いつも、鳳翔大のニコニコ生チャンネル『あつまれ鳳翔の森~素敵な仲間たち~』を楽しみにしてくださる村人の皆様へのご連絡です。

    第37回放送を明日、9月23日(土)20:00よりお届けする予定でしたが、諸事情により配信することが出来なくなりました。大変申し訳ございません。放送延期とさせていただきますので、10月上旬に第37回の配信を検討しております。
    詳細はまたこちらのブロマガにてお知らせいたします。楽しみに待っていただけると嬉しく思います。引き続き、『あつまれ鳳翔の森~素敵な仲間たち~』を宜しくお願いいたします。『あつまれ鳳翔の森~素敵な仲間たち~』スタッフより