• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 鳳翔大のニコニコ生チャンネル「あつまれ鳳翔の森~素敵な仲間たち~」第42回放送決定!!

    2024-01-30 13:51  

    鳳翔大のニコニコ生チャンネル『あつまれ鳳翔の森~素敵な仲間たち~』
    月1回の生配信で素敵なゲストさんとの思い出話など中心に楽しくお話する番組です。コメント機能を使って、フォロワーの皆様から質問にお答えしながらのおしゃべりや、皆様と1時間楽しく笑って過ごしたい番組をお送り致しますので、ぜひコメントをお寄せ下さい。前半は、皆様全員ご視聴いただけます。後半は会員様だけに特別なトークをお届けします。第42回目の放送は
    2月18日(日)20:00~開始となります。そして今回のゲストは、元雪組娘役の【透水さらさ】さんです!透水さんをお招きして、思い出に残る舞台のお話、退団後の村長とのエピソードなどいただきまして、素敵な時間をお届けいたします!おふたりに聞きたいことがありましたら、ぜひコメント機能を使って質問していただければ村長も喜びます!皆様、ぜひ遊びに来てください!!
    「あつまれ鳳翔の森~素敵な仲
  • 鳳翔大のニコニコ生チャンネル「あつまれ鳳翔の森~素敵な仲間たち~」第41回放送決定!!

    2024-01-09 13:17  

    村人の皆様へ本年もどうぞ宜しくお願い致します。24年も鳳翔大のニコニコ生チャンネル『あつまれ鳳翔の森~素敵な仲間たち~』
    を、月1回のペースで開催させていただきたいと思います。皆様の楽しみになる配信になるように村長とともに務めてまいります!2024年はじめの配信となる、第41回目の放送は
    1月24日(水)20:00~開始となります。※平日の開催となります。そして今回のゲストは、元花組男役の【春風弥里】さんです!春風さんは『あつまれ鳳翔の森~素敵な仲間たち~』の初回ゲストでお越しいただき、3年半ぶり2回目の登場となります!おふたりに聞きたいことがありましたら、ぜひコメント機能を使って質問していただければ村長も喜びます!ぜひお待ちしております!
    「あつまれ鳳翔の森~素敵な仲間たち~」月1回の生配信で素敵なゲストさんとの思い出話など中心に楽しくお話する番組です。コメント機能を使って、フォロワー