本日のじゃいの買い目は東京4レースからの
3レースとなります
じゃいチューブ運営
やっときた
メインは福島12rになっていますよ!
ツッコミ入りますよ(笑)
ありがとうございます。
謝罪が軽いなぁ
1Rは無かった事にしたな😤
おそようございます!
当てなまずいで!スタッフさん
おはようございます。寝坊⁈二度寝😁
なめすぎ
おい❗️スタッフ❗️随分とレース数、少なくないか?
絶対間に合わなかったレースがある、、そういうところ誠実に伝えてもらえるだけで違うのに、、信頼関係で成り立っているので
絶対1レースからあったやろw
さてはスタッフだけ買ってたな!ムキィ
今日は少ないんだね
まぁ、1R推奨しててもハズレてるかカチカチだっただろうね
投票画面は午前4時なのに!?配信は10時半?おまけに4Rからって…オイ
予想ありがとうございます。3連複で乗っかります。レースが少ないのでお金がかからないので助かります!(嫌味)
今日の配信は、時間も内容も雑だなぁ。無料コンテンツでももう少しきちんとしてますよー。
いつも予想ありがとうございます!
スタッフここだけの話で1レース当たった?外れた?
じゃいさん スタッフの皆様今週も有難う御座います。m(__)m 会員の皆様今週も楽しんでいきましょう!(^▽^)/
発表の遅れはスタッフさん しっかり説明をして下さらないと会員の皆様に不安感や信用、このチャンネルを真剣にやっている いないかを判断されますよ!!!!もちろん有料ですので!遅れの回数が増えれば一か月無料とかの罰則も面白いかと!!!
おはよう御座います。
1R間に合わなかったみたいですね。
皆さんにご迷惑、ご心配をおかけして誠にすいませんでした。
スタッフはぶん殴っておきます。
本日はマイルCS合わせて4レースでしたが、お詫びになるかは分かりませんが、他のレースの見解を少々添えておきます。
東京12R
◎13ドナウエレン
◯④エッセレンチ
▲⑨ペイシャフラワー
△⑩スプレモフレイバー
荒れそうなレースで10番人気の13から手広く。自信はそんなにないので参考程度で。
ほんとに1Rあったんかいwww
やばすぎやろ
4Rありがとう
勝ち確定👍
東京4R当たったからまあいいやww
じゃいさんの的中にて皆の怒りは治った模様
1レース目ドンピシャおめでとう。
そしてありがとう。
仕事探してます。給料でるなら雇って下さい。
東京4R、オッズ下がりましたが色んな意味で当たって良かったぁ。
皆さんも当たってますように。
じゃいさん 有難う御座います。東12Rの買目も宜しければお願いします。m(__)m
みなさん現金なやつやな笑
自分もそうですけど
16頭固定アレンジ 3複 3単 ダブル🎯
ありがとう😊
じゃいさん、ありがとう!
ま、間に合わなかった(´;ω;`)
当たった皆さんおめでとうございます!最終もあたりますよーに!
当てることだけが汚名返上手段。先ずは4Rめでたし。
16番パドック凄く良かったですけどパドック見ずにどうして1番手に選んだんですか?教えてジャイさん!
そうだそうだ、メルマガ東京12R追加しよね。
じゃいさん 買い目お願いしますm(__)m
1レースは荒れて無いのでジャイさんはハズレてます
儲けたよ😁
寸止めは草
しかし 何回目だよ 寝坊
じゃいさん、本日の朝のレース予想(1R)のアップが発走まで間に合わず大変残念です。
じゃいさん、悪いことは言いませんから、
じゃいさんの予想, 買い目のブロマガへのアップをじゃいさんから受託している会社(運営)
を見直されてはどうですか。
ここの運営は同じミスを繰り返し、改善される見込みがあるようには思えません。
せっかくじゃいさんの人柄でチャンネル会員が増え、毎週盛り上がっていたところ
運営の同じミスの繰り返しで、じゃいさんの信用すら失われてしまうかと思うと悲しくなります。
今すぐは契約などで無理かもしれませんが、どうかご英断のほどを。
俺は、じゃいさんのコメントがあるだけで楽しいけど!
じゃいさん、スタッフのみなさん、いつも配信していただき、ありがとうございます。
いつもじゃいさんの買い目を楽しみに拝見しております。
人が作業することなので、ミスもあると思います。
配信が遅れたことや、じゃいさんの買い目が当たらないことを言う人がいれば、この会を脱退すればいいだけだと私は思います。
少なくともこのサイトに登録しているということは、じゃいさんの買い目を当てにしている人ではないでしょうか?私もそうですが、じゃいさんの買い目は、あくまでもじゃいさんなりの推奨馬で、競馬だから何が来るかわからないのは、みなさん承知していることではないでしょうか?
引き続き、推奨馬をこの場でお知らせいただくことを、心から願ってます。
じゃいさんのこのチームでやりたい!って思いは、とても素敵なことだと思います♡
じゃいさんが辞めるなら自分も(笑)
じゃいさん辞めるな 競馬ファンの希望なのに!!スタッフも辞めるな! でもしっかり自覚を!お金貰ってるんだよ!頑張れ皆!自分も含め(^▽^)/
東京メイン1から馬連少しだがとれた!
すげー
やりましたね🎵おめでとうございます。
じゃいさん、ありがとうございます。
ありがとうございます。
じゃいさんありがとうございました🙏
ちゃ〜ら〜へっちゃら〜
来ましたね!じゃいさん、ありがとうございます!
エグい!!!
じゃいさん
三連複取れました😁
ありがとうございます🙏
じゃいさん、やったね。勝てば正義。いつまでもついて行きます。88万くらいかな。
激アツやん
激アツやん
愛してる!
じやいさん
ありがとうございます(^^)
寝坊事件とは裏腹に、今日は完璧に当たるねー👍👍
それにしても、1ソウルラッシュから、5ジャスティンカフェ、7エルトンバローズの印通りで決まりそうなところに、ナミュール強襲で配当が高くなりました!!
3連単は 1764.9倍、3連複でも 309.3倍😁
ありがとう。
じゃいさん信じてました!
養分は手のひら返しすんなw
やったー
あー😩
1番1着で買ってましたー
悔しいっす😭
882,500円
こうして必死でスタッフの尻拭いをするじゃいであった…
きた〜!
じゃいさん、ありがとう😊
じゃいさん、ありがとうございます😊
ありがとうございます!!
大好き!
むしろスタッフが寝坊したら激アツ説笑
おおーなんか色々盛り上がってたんですねえ😅
当たった人おめでとうございます〜🎯
資金足りなくて買ってないときに当たる(´・ω・`)
なんか朝からいろいろあったみたいだけど
じゃいさん!いつもナイス推奨馬です!
今まで払い戻しした事ないくらいの金額がありました!
買い目は無くても推奨していただけるとありがたいです。
じゃいさんのおかげで競馬のやり方、見方が変わりました。
これからよろしくです!
今日はなんだろ?いつもの倍嬉しい!
3連複とワイド獲れました😊
じゃいさん、有り難うございますm(__)m
京都メインもありがとう
じゃいさん!僕らも一緒です
ジャイさんは仲間がピンチのときに本領発揮しますね😄すばらしいと思います☝️これからも応援します❗
福島12Rも惜しかったなあ
推奨馬、〇2着▲3着◎4着か
ジャイさんはリアルカイジですね😄👍
ジェットコースターのようです。でもこれぞギャンブルという感じ。
はらはらしましたが、メインでホームランをとばしたじゃいさん、さすがでした。
アレンジして外してしまった😭
弱気でジャスティンの複勝だけでしたあ
でもありがと
16と15買い間違えた…泣きそう😭
じゃいさんありがとうございました。
三複200円いただきました。
運営の方にも一回👊して、気持ち一掃してまたがんばりましょう。
じゃいさん、マイル以下のG1で的中する傾向があるので、アレンジせずに狙っていました。本当にうれしいです😊
じゃいさん
3連単500円マル乗りしてました。
少し早いボーナスありがとうございました。
2頭軸の3連複で今年の収支プラ転
ありがとうございました
予算の都合上、毎回丸のり100円でご購入させてもらってます。じゃいさん今日はありがとうございました。
じゃいさん自身、今年の中央G1だけみて、初的中にも関わらず一気に捲ってプラ転ですか…さすがですね。
平場も含めるとまだマイナスかも知れませんが、これからもじゃいさんの予想を参考にさせて頂きます。
じゃいさんってイレギュラーがあった時に何故か当たる気がする。不思議だなぁ。
やっぱり持ってますね!
コメント
コメントを書く