• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • メンタリズムラボ.04【読心術〜リーディング】

    2017-06-07 05:12  
    メンタリズムラボ.04
    【読心術〜リーディング】
    6/11(日)18時半-21時
    新宿文化センター第5会議室
    ▶︎初対面の相手の性格や過去や夢を瞬時に言い当てるメンタリスト必須スキル【リーディング】。入口としてストックスピールが必要として解説しましたがストックスピールと少しの観察眼でリーディングはできると勘違いしてる人の多いことにびっくひりするジンヤさんです。今回、リーディングの一連の流れや、どのような語彙が必要なのか。最低限覚えておかないといけない人格パターン。リーディング用ベーステクストや、失敗リカバリ方法。生活、ビジネス、人間関係や恋愛においてどのようにリーディングスキルを活用していくのか?さらには眉村神也が自ら編み出した日本向けオリジナル手法など、概要概略を一挙に解説していきます!
    詳細は下記からどうぞhttp://jinya-mymr.blogspot.jp/2017/06/17

    記事を読む»

  • メンタリズムラボ

    2017-06-03 14:17  
    声帯はガラガラ、嘔吐と吐き気はなかなかおさまらず、両親はそろって癌手術という日々を過ごしてます、眉村です。昨日はモニタリング収録立会いしてました。なかなか放送が出来なくてごめんよ。ネットサロン立ち上げを思案中です。次回のメンタリズムラボは原点回帰で【読心術〜リーディング〜】で行なうつもり。
    6月10日or11日、どちらかの夕方18時半から20時半の予定。場所は新宿3丁目か東新宿の駅から近い新宿文化センターを予定。希望日を眉村ツイッターの方へ送ってください。大阪メンタリズムラボも17日あたりに開催予定をしてます。どちらも限定20名くらい募集する予定です。よろしくお願いします!

    記事を読む»